Nicotto Town


天使の棲む街


3周年ということで


おめでとうございます。
いつも楽しく遊ばせていただいてありがとうございます。
これからもユーザー目線と初心を忘れずに、
それでいてドンドン新しい事も取り入れて発展していってもらえることが
1ユーザーとしての願いです。
ああ、なんか上から目線ですみません。

そんなわけで3周年記念アイテムなどを購入してみましたよっと(*'-')ノ
クマのヌイグルミはもう一つ持ってるからいいかと思ったんですが
伝説?の赤クマさんが復刻していたのでとりあえずゲットしといた。
ゴールデンフレームとやらは、
3周年終わったら本格的に使いどころがないと思ったので
今回はスルーさせていただきますm(_ _)m
ペンライトはとりあえずセーラームーンになるべく黄色をゲットン(σ ̄- ̄)σ
しかし全色欲しいな、あれはw

んでもってリッジカール4色目買っちゃっt…(げふり)
うん、もういいの。笑ってやって。
だって、姫紫苑なんて7色持ちなんだぜ。4色なんて可愛いもんさ。
多分次は違う髪形買うから許して><

さて、次はハロウィンアイテムか…。どうしたもんか。

アバター
2011/10/08 21:18
>シンク様

あぁ~…言われて見るとそんなシーンがあったようなないような(;´д`)
しかし、仮にも義務教育を終えて高校までは行ったはずの彼女が誤字だらけとか…。
長い年月のお城?暮らしで字の書き方を忘れたんでしょうかねぇ(´・ω・`)
アバター
2011/10/06 19:46
アニメ中に未来の主人公が過去の自分に手紙を送るシーンがありまして、
それが誤字だらけだったのでw
アバター
2011/10/02 14:11
>シンク様

字もろくにって…どこのお姫様ですかw
銀水晶の使い手さんはアホの子とは言え一応義務教育は卒業していたはずですが…。

アルテミス「月の女神のアルテミスは読み書きできるのニャ!!(=・ω・=)ノ」

↑…と、白猫野郎も申しておりましたw
アバター
2011/10/02 14:09
>サビ猫様

オオカミヘアー、自分はどうしようか迷い中です。
ネコミミなしに色々なにゃんこ(狼)になれるメリットは大きいんですが
自分的には若干ワイルドすぎるんですよねぇ…。
色と服装によってはなかなか凛々しくなって悪くはないのですが…悩みどころです。

そういえばウサ耳ヘアーも未だ買ってないや(´・ω・`)
アバター
2011/10/01 14:48
月のお姫様は字も満足に書けないので、憧れてはいけません!笑
アバター
2011/09/30 01:28
くりすさんはオオカミヘアー買うんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.