Nicotto Town


天使の棲む街


ハロウィンマッドパイ


先日は職場の一大イベント?があって12:00~21:00過ぎまでの変則勤務でした。
花束贈呈とかいう大役も何故か仰せつかってしまったのですがスーツ着用という命令。
5年程前に買ったスーツは体形が変わってしまってパッツンパッツンでして(/ω\)
今の職場に入ってようやくしばらく(就職活動で)着なくて済むと
思っていた矢先にこの仕打ち(´・ω・`)
無理矢理それで決行しようとしたら親から頼むから
そのスーツで人前に出るのはやめてくれと懇願された挙句、
スーツ代少し補助するというので新調しましたw

で、無事?花束贈呈の大役も終わり
長い1日もようやく終わったと思ったんですが
その後もJAFの電話番号調べてくれ(自分で調べろよ)くれだの
貼っていたバスの時刻表が古くて乗り遅れた上に
警備の人にまだ止めないでと断ってたのにエレベーター止められたと憤慨して
事務所に乗り込んでくるお客様とかの応対でてんてこ舞いでした(--;)
因みにバス乗り遅れたお客様は館長が送って行ってくれて
ようやく怒りは収まったようでした^^;

そんなこんなでヘロヘロ…なはずなのですが
昼間に飲んでいた合法栄養ドリンクのおかげで割と元気で
今日のパーソナルカラリストの勉強会も何とか乗り切れました。
次の日まで効果残ってるとは恐るべし!!レッド○ル!!

帰りに丁度ココスの半額クーポンが余っていたのでmixiで呼びかけたら
都合が合ったお友達がいらしたので一緒にお茶してきました。
クーポンは2枚で向こうは2人の子連れだったので足りるかな~?と
ちょっと心配しましたが、
かなり1皿だけでもボリュームあったので半分こ(*'-')ノ
お友達がお兄ちゃんに、私が弟君に分けてあげたらちょうどよかったですw

私は特別子供好きというわけじゃないのですが
(つか、聞かれもしないのに子供好きと公言する女性って信用できなくない?)
お友達のお子さんは2人ともなかなかイケメン君なので可愛かったですよw
てか、ちっちゃいなぁ~(*´д`)
うちの甥っ子は小さい頃から案外でかかったので何か新鮮でしたw

てか、タイトルの割にはハロウィンパイについてほとんど語られてませんがw
ハロウィンパイも普通に美味しかったです♪
サクサクのパイとアイス一緒に食べるのは至高だよね(*´д`)

アバター
2011/11/03 11:37
>夕燈様

カフェイン飲むと眠くなる人って居るよねww
もしくはアレはお昼寝すらアクティブにできる万能ドリンクなんだよきっと!!(`・ω・´)
アバター
2011/11/01 23:41
先日、思い切って合法栄養ドリンク買ってみました!
吃驚するほどお昼寝がはかどって…あれ…?
アバター
2011/11/01 00:11
>agreian様

はい、出しちゃいました(/ω\)
本当恐ろしい程よく効きますねw
でも最後の手段的にしたいので今のところ
1月に2回程度の使用にとどめております。
つか、アレは本当に合法なんだろうか?どう考えても非合h…おっと誰か来たようだ。

てか、アレ常用しないと仕事にならないとかΣ(゜д゜)
agreianしゃん、カラオケで命燃やしすぎですよ…。
アレに身体慣れちゃったら今度こそ非合法の物に手を出すしかないんで
(*'-')つ【ご利用は計画的に】
アバター
2011/10/30 01:05
つ、ついにあの合法栄養ドリンクに手を出してしまったのですね!www。
恐ろしく元気になれるよね~(^¬^)でも最近あれを飲んでようやく普通に仕事が出来る自分。。。
明日も飲んじゃおう(⊃^-^)⊃レッド○ル。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.