Nicotto Town


天使の棲む街


【どっちがタイプ?】水着審査【キュート編】


秋も深まる今日この頃に何故かひょんな事から
知人の方に水着審査をしてもらう予定になったのですが
あややの歌通りにセクシーなのとキュートなの
どっちが良いのか迷いどころです。

迷ったらとりあえず両方やっとけという理論でキュート編ですw

先生、こんなもんでどうでしょう?え?露出が足りないですか?|*'-')コソッ

アバター
2011/11/03 11:16
>暁月様

やんちゃツインが好物なのにウサ耳は駄目とな!?Σ(゜д゜)

まあ露出も少ないですし、確かにかなりロリ路線だから
大人の女好きの暁月さんにはちょっと物足りなかったかも知れませんねw

はい、そろばん8級頑張ります。
…って、ちっがぁ~う!!(ノ゜д゜)ノ┻┻
アバター
2011/11/03 11:09
>かせん様

お褒め頂きありがとうございま~す(*'-')ノ
ふむふむ、かせんさん好みの色使いはこういう系なのですねΦ(。。)メモメモ
では今度かせんさん狙いの時はこの路線で狙わせていただきますw

そ、そんな…彼女にしたいだなんて(/ω\)
男だったらと言わず女性でも是非お願いします←?
アバター
2011/10/30 17:20
先にセクシーな方を見てコメントしましたが、こっちもいいんですよね^^
ですが、小学生に見えちゃうところが敗因でした(笑)

髪型が私の大好物のやんちゃツインだったら、こっちで決まりだったかもです(笑)


そろばん検定頑張ってください(笑)
アバター
2011/10/30 11:29
↑のコーデ、ワタシ好みの色使いですっごいカワイイです❤・・・さすがくりすさんヽ(^。^)ノ
ワタシが男だったらこういうコ彼女にしたいかも・・・・うふふ(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.