Nicotto Town


天使の棲む街


【どっちがタイプ?】水着審査【セクシー編】


はい、そんなわけで今度はセクシー?編です。

秋だしなぁ…今更真夏背景でもないだろうと色々試行錯誤していたら
何かこんな変なシチュエーションになってしまいました^^;

とりあえず着エロはアリだと思うんだ(`・ω・´)
セクシー系だったら生贄花嫁さんみたいな?とか
気付いたらナニその三流AV?みたいな設定になってたのは内緒(/ω\)

こんなくりすは多分セクシーの定義を分かっていないと思われますw

アバター
2011/11/03 11:21
>暁月様

やっぱり最後は露出度なのですねw

>面接は合格です^^
>おめでとうございました♪

う、うわぁあい?ヽ(´-`)ノ

生贄花嫁完全版は現在鋭意撮影中です(ぇ
アバター
2011/11/03 11:19
>りら様

テレッ(/ω\)
アバター
2011/11/03 11:19
>かせん様

両方へのコメントありがとうございま~すヽ(´-`)ノ

せくしー路線ですw(色々間違った方向でw)

あ、中の人はセクシーでもキュートでもないですが
強いて二択で分けるなら完全なキュート路線です^^;
大人っぽい格好が全く似合わない今年○○(ピー)歳です(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/10/30 17:18
どっちが良いかといわれたら悩みますね~><
しかし露出度では、こちらの圧勝ですね^^


面接は合格です^^
おめでとうございました♪



で、生贄花嫁はどこで見れますか?(笑)
アバター
2011/10/30 14:49
((((o°▽°)o))) ドキッ♪
アバター
2011/10/30 11:38
セクシー編にもお邪魔させて頂きました♪
おおおお!!!セクスィー❤❤❤こっちもイイっすね(^◇^)

ちなみにリアくりすさんはセクシーとキュートどっち系かな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.