Nicotto Town


天使の棲む街


10,000km達成


本日はお休みだったのでちょっくらブルーメッセまでドライブしてきました。
クリスマス合わせなのかポインセチアタワーがあって
ちょっぴりクリスマスムードになってましたw
しかし黄色とかピンクのポインセチアって初めて見たよ。

あのピンクなポインセチアさんはちょっと欲しいかもって思ったけど
クリスマス終わったら激しく要らない子になりそうだからやめときます。

昼食は某パスタ屋さんでエビのアメリケーヌソースパスタを食べました。
同行者はカニのアメリケーヌをチョイス。
YA-YAっててっきり全国チェーンとかだと思ってたんですが
秋田に3件しかないんですね。今日初めて知りました。
ここのアメリケーヌパスタはなかなか美味しいです。
どこぞの美味しくもない割には偉そうなパスタ屋とは大違いd…あ、いや何でもない。
カニとエビの2種類あるけど、個人的にはエビの方が好きですね。
ここの店舗は8の付く日にパンのサービスしてるとかで
焼きたてパンもご馳走になりました♪
ソース付けて食べるとまた美味いのです(*´д`)

そんなこんなでドライブしてたらちょうど我愛車二代目ミラさんの走行距離が
10,000km達成しました♪
だからどうって事はないのですが、
丁度車止めた時にまだメーターが動いてなかったので写メ撮ってみました。
後でこっそりどっかのブログにでも載っけて置こうw

つか、納車してから1年半以上経ってるというのに未だに10,000kmしか
走ってねぇのかよっていう突っ込みはナシだぜw
くりすは初代ミラさんを7年位乗ってて
ようやく40,000km行くか行かないかくらいだtったんだからな(/ω\)
まあワンダフルクレジット(3年リース)で乗ってるから
3年で40,000km越えると査定が下がったりなんだりで駄目なんだよ。

って、何か普通に日記じゃん。
あ、ブログってそもそも日記を書くものでしたっけ?
どうも自分にとってのニコのブログってどっちかというと
ネタを書く媒体ってイメージが強いから普通に日記書くと変な気分になりますw

【余談】

それにしてもつぶやきにも書いたけど、今年のサンタ服(シルヴィ)って
身体のラインが結構強調されてエロいデザインですよね(/ω\)
割とスレンダーなはずのニコのアバターが巨乳に見える不思議!!
どうせなら黒も欲しいけど、どうしたもんか…。
ていうか、クリスマス限定Pホームに期待してたんだけど
予告画像観る限り、黒シルヴィか白カボチャ家に
つぎ込んだ方が良さそうに見えるのは気のせい?(´・ω・`)
予告画像でなく実物見ると欲しくなるのかなぁ…?迷いどころです。

アバター
2011/11/29 00:49
>暁月様

とりあえずお祝いコメントありがとうございますw

巨乳は正直言いすぎた、すまんかった!!m(_ _)m
でも基本スレンダー体形のニコのアバにしては
グラマーに見えるデザインは優秀だと思うんだw

てか、暁月さんみたいな人の為に巨乳アバが作れるサイト作ったら
結構流行ると思うんだがどうか?
ああ、でも巨乳より小さい方が感度とか色々いいって言いますよ?(何
個人的にはCカップ位が見た目的にも丁度いいと思うのですが
そこは男にしか分からないロマンなのでしょうかねぇw
アバター
2011/11/29 00:31
私はそれくらいの大きさでは満足できないので、いつもニコタの服の胸の貧弱さに切ない思いをしています(笑)

とりあえず1万キロおめでとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.