Nicotto Town


天使の棲む街


忘年会帰宅→ニコログイン→寝落ち


…はい、ほぼ予想通りの流れでした。

ボーリング大会はワンドリンク付で1ゲーム。
女性に20点のハンデあったのですが、
男性相手に20点とか少なねぇだろと思っていたら
何故かあまりボーリングやったことなくてあんまり得意じゃないって言ってた
若い女の子がハンデなしでもダントツで1位だった件。
おいおい、野郎共もう少し頑張れよ^^;

ボーリング苦手なくりすは端からブービー賞狙いだったのですが
何故かブービー賞を掻っ攫って言ったのは
ちょっとお年を召したオジサマでした。おのれ…(ギリリ)
まさかここでハンデ20が仇になるとは><
しかし何でハンデあったとは言え1~3位まで全員女性で、
ブービー賞が野郎なんだよ。間違ってるだろ色々と。

飲み会では飲んでたものの寒くてビールがあまり進まず、酔えなかった(´・ω・`)
そんな感じでほぼシラフのままだったんでみんなとの温度差がwww
酔えないもんだからテンション上がらなくて独り黙々と飲んで食べてたら
気付いた時には自分の周りの席の人達が別の所に出張してて
居なくなってたっていうねw

でも一応カラオケは一曲歌ったよ(*'-')ノ
年配の人達が多いから空気読んで「天城声」とかwww
テンションは上がらなくて周りに溶け込めなくてもカラオケの空気だけは読む女くりす。
だって、実際空気読まずに東方新起だのを歌ってた子浮いてたしなぁ(;´д`)
まあ、自分も敢えて空気読まずにABCとか歌ってみたい気もしたけども
さすがに職場で中に出してとか顔にかけてとか言ってたら
翌日から痴女扱いだと思うの^^;

アバター
2011/12/05 20:10
>銀治郎様

乙ありであります(*'-')ノ

ボーリングはテクも必要ですが、
結構力技がきく種目でもあるので
やっぱり男性の方が有利な競技…なはずなんですがねぇ^^;
アバター
2011/11/30 12:24
お疲れさまでした♪
ボーリングはテク!なんですねぇ(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.