Nicotto Town


天使の棲む街


絵本の中の綺麗な魔女


ねぇ、お母さん雪の女王はどうしてカイを攫ったの?

それはね、雪の女王はカイのお父さんが好きだったからよ

お父さんが好きならお父さんを連れて行けばいいのに

なのにどうしてカイを攫うのさ?

黙って聞いて、可愛い坊や

昔々、雪の女王はただの人間だったのよ

ふたりは結婚の約束をしていたの

でもある日突然裏切られ

彼女はその時の悲しみでお腹に宿っていた命を失った

それが原因でもう二度と子供を産めない身体になっていた

彼女は何年も泣き暮らし

気が付いたら身も心も凍ってた

ふぅん…雪の女王って可哀想な人だったんだねぇ

そうして雪の女王になった彼女はある日たまたま

ソリ遊びをしていた彼の子供を見つけたの

彼女はひと目見てカイを自分の子供の代わりにしたいと思ったの

どうしてカイがその子だって分かるのさ?

カイの目も、鼻も、口元も、

そっくりそのままあの人を写し取ったようだったんだもの

そんなの分からないはずないじゃない

お母さん痛いよ、強く抱きしめすぎだよ

どこを見つめているのお母さん?

…お母さん?

アバター
2012/01/03 15:13
>ForLin様

コーデ誉めていただきありがとうございます(/ω\)

明けましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました^^
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2012/01/03 15:10
>sakino様

私自身「八日目の蝉」結構好きだったのでつい、出来心です(/ω\)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(*'-')ノ
アバター
2012/01/01 12:47
昨年はお世話になりました。
ありがとうございました。
OH!くりすさんきれいですー!^^
本年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2012/01/01 00:35
くりすたんへ ことしもよろぴくおねがいしますね (‿_‿✿)ペコ 
八日目の蝉 おっしゃるとおりですね だけどいいブログでしたよ
アバター
2011/12/31 22:07
>りら様

創造力に関してはあまりない事に定評のあるくりすですが
こういうお話シリーズ書くのは大好きなので
来年もネタが思い浮かんだらちょこちょこと書いていきたいと思います。
拙いお話ですが読んで頂けると幸いです♪

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞりらさんのほっこり笑顔で和ませてくださいね^^
アバター
2011/12/31 22:04
>sakino様

今回の雪の妖精シリーズの洋服が出てから
ずっと雪の女王の関係でお話みたいなの書けないかなぁ?
と、色々考えていたのですがなかなかまとまらなくて…^^;
結局は割とよくある?オチに落ち着いたのです。
でもこれって要は「八日目の蝉」ですよねw

こちらこそsakinoさんとお友達申請できて今年最後の記念になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/12/31 20:30
来年もまたお話聞かせてね、くりすさん!(゚∇^*)
2012年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 13:20
なんか雪の女王って感じでお話もいいね^^ 久しぶりに聞きました^^
今年最後にくりすたんとお友達になれて良かった^^
引き続き来年もよろぴくね (‿_‿✿)ペコ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.