Nicotto Town


天使の棲む街


気分は矢吹ジョー

燃えたよ燃えた…真っ白にな…
(こんな感じでしたっけ?さすがにジョー世代じゃないのでうろ覚え。ファンの方間違ってたらごめんね)

とりあえず先日最後のお仕事終えてきました。
というか、最終日ギリギリに日程表に追加書き込みするんじゃね~!!担当者!!ヽ(`д´)ノ
思わず気になって別の予定表に追加入力しちゃったじゃないか…orz

でもでも、こないだ挨拶に行った元上司の方がわざわざあちらからも
会いに来てくれたのが嬉しかったです。
優しいおじいちゃんっぽい人なので個人的に萌え(*´д`)
や、ウチの両親より若いんだけどw

一応お花とお餞別いただきましたv挨拶もさせられました(今更かと…)。
しかしお花もらえるのは嬉しいけど、カゴ花だったので、持ち帰るの苦労した。
花と大荷物抱えて電車乗っちゃったぜ。

しかし、最後の最後まで女好きで(一部女子に)有名な50代の職員が、
最後の最後に色々話し掛けてこようとチロチロ様子伺ってるのがキモ恐かったでs…
自分だけじゃないんだけど、既婚者なのにやたらと女の子のメアド知りたがったり、
飲み会の後お茶誘ってきたりやたらと女の子と絡みたがるオッサンがね。
「『二十歳の恋人』のような父娘くらいの年齢差に憧れるんだよね~(´-`)」
とほざく娘もいる50代既婚者。ソウデスカ…。
恐かったので、もう一人の女の子に最後のお仕事手伝ってもらって一緒に途中まで帰りました。
さすがに最終日でしんみりはしたけれど、まあその人と別れられたのは良かった。
あ、付き合って別れたって意味じゃないですよ勿論w

まあそんなオチもありつつ、何とかバトンタッチ終了~。
私が関わった上司達はみんないい方達だったのはすごくラッキーだなぁと思っております。はい。
一人で5人の予定管理とかしていたけれど、嫌いとか苦手な人いなかったもん、実際。
最初は口数も少なくてイマイチ考えてる事分からないと思ってた方も、
最終的にはみんな優しく接してくれました。
それだけでもすごく恵まれていた事だと思います。
まあ、上に立つ人だからそれなりに人格者じゃなきゃなれないよね、うん。

家帰って来たら2年間の重責から解放されたせいかさすがに頭痛と睡魔に襲われてしばらく爆睡モードでしたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.