Nicotto Town


天使の棲む街


深夜の蒼い有名人

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
83727
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
2466
今回の称号
深夜の蒼い有名人
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
5
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
30
2012/01/30 00:28

ついでに8万点越えのも貼り付け。

もうちょいこなれてくれば張り付ける程の記録じゃなくなるんだろうけど
まだ平均5~6万点な人なんで8万点越えは結構頑張った方なんですよ(´・ω・`)

アバター
2012/02/04 17:33
>暁月様

チャズルって何故勘違いしたしw

あれ?暁月さん某所でビジュエルドやってなかったっけ?
一時期マイ○ク欄に表示されてた気がするんだけど気のせい?

パズルゲームははまると色々と障害が出てくるからヤバいよねw
アバター
2012/01/30 11:15
ビジューエルドってあのもふもふしたケモノが爆発するやつですか??
あれ、めっちゃはまってマイミクの中では常にぶっちぎり1位だったのに(笑)

でも、あれ遣り続けると、四角い物が全部丸く見えるようになるんですよね^^;
錯覚がおそろしかったです(笑)

って、それじゃないのかな?^^;

検索中…

違ってました、チャズルでした(笑)
申し訳ない(笑)
アバター
2012/01/30 11:00
>暁月様

ほうほう、では後でこっそりコツを教えてくださいね(ノ∀`) ̄- ̄)

以前7ならべにガッツリはまっていたのですが
mixiのビジューエルドもなくなってしまったことだし
しばらくはカノンで行こうかなと思いますw
アバター
2012/01/30 10:55
いやいや、速度は30以上で、極普通の遣り方の話ですよ(笑)
私はいつもいかさましてないです(笑)
アバター
2012/01/30 10:45
>暁月様

いや~、そこは敢えて速度30台で超えてみたいw
アバター
2012/01/30 10:32
カノン、遣り方がわかってたら簡単に10万点は越えるんですけどね^^;
教えてなかったでしたっけ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.