Nicotto Town


天使の棲む街


某サーヴァントさん


一部ユーザーの間で囁かれていたチョコ白騎士のサーヴァント説w
先日お友達に交換していただき、ゲットしたので
とりあえず実証する為に着てみましたヽ(´-`)ノ

…って、思ったけど実際にはゲームやった事ないし
あんまりストーリーも知らないので再現度高いかどうかイマイチ分からんっていうw

ちょっと前にアニメでやっていた「Fate/Zero」は
本作の「Fate/stay naght」を知らなくても観れるという謳い文句だったけど
やっぱり本筋知らないとなかなか世界観に入り込めないよ…orz

スカートの重ね着は可能っぽいので青いロングスカートを穿かせてみようと思ったけど
どうもイマイチな丈しかありませんでした(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.