Nicotto Town


天使の棲む街


セクハラ親父とお雛様


先日、ピンクのコートを着ていた時の事。それを見た上司が一言。

上司「何だ?お雛様か?」

は?何それ意味わかんねぇよ(--;)とか思いつつも適当に話を合わせるくりす。

上司「ところでお雛様は飾ったのか?」

くりす「いえ、小さいのは母親が飾りますけど本物は実家に置きっぱなしですよ」

上司「そんなんだから…」

くりす「え?そんなんだからって何ですか?嫁にいけないって事ですか?」

上司「うん」

とかぬかしやがったんですけど、この人銃殺していいですk…。

しかも人が休みの間どっか行ったのか?って聞いてきて
面倒くさいのでどこにも行ってないと答えると
彼氏とお泊りデートくらいして来いとか
まったくもって失礼かつ巨大なお世話なセクハラ発言ぶっ放してくるんですけど~?
その他にもここの職員共には本当に頭に来る事多々あって
休日の度にデートどころじゃなく疲れ果てて家で屍と化してるんですよ?
マジでこいつらまとめて死なねぇかな?^^#
…とかぼんやり思ってみた。

しかし○○職員と違って×××職員って本当レベル低いの多いわぁ~(;´Д`)
○○職員はもうちょい意識高いからこんな直接的なセクハラ発言する人少なかったし
仮にそういう発言する人がいたら周りがたしなめてくれたもんですけどね?
入る時の苦労は大して違わないはずなのに
何でこうもレベルが違うんだろうね?(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.