Nicotto Town


天使の棲む街


黒薔薇の少女


先日お友達から黒薔薇の花束をいただいてしまいました。
某様ありがとうございます♪ヽ(´-`)ノ
白猫野郎の家族問題でお披露目するのが遅くなりましたが
この場を借りて改めてお礼申し上げますm(_ _)m

ところで、黒薔薇の少女と聞いて思い出すのが
格闘新体操の変態妹か、逆十字を背負わされた銀髪ドールなのかは…
自由だ~!!ヽ(`Д´)ノ





でも、迷わず格闘新体操の方を思い出したら
結構歳いってるって思われるで?(何故今更犬井ヒロシよ)

アバター
2012/03/02 07:43
>ぽち様

みょ、妙な色気って何~!?Σ(゜Д゜;)
アバター
2012/03/02 07:43
>sakino様

中の人は色気は皆無なのでそう言われると照れちゃいますぅ~(/ω\)
アバター
2012/03/02 07:35
>サビ猫様

おぉ~♪格闘新体操の変態妹で分かる方がいらっしゃった!!wヽ(´-`)ノ

黒薔薇ドールは現在進行形なのでこっちもアレですが
連載終了からかなり経ってるはずなのに未だに覚えてる
あの変態妹の存在感は侮れませんよねw
アバター
2012/02/29 12:00
妙な色気です
アバター
2012/02/29 01:41
黒いコーデすごい色っぽい 素敵❤
アバター
2012/02/29 00:40
私も結構トシなので迷わず格闘新体操のほうを連想します^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.