Nicotto Town


天使の棲む街


真夜中の不法侵入者

画像

くりす「ひぃっ!?何か変なのいる~!!Σ(゜Д゜;)」

アルテミス「ご主人さみゃ~何か緑色のキモイのがいるのニャ~(=・ω・=)」

パパカパ「酷い…(´;ω;`)私はただ、ちょっとお皿が乾いたから一休みさせてもらおうと」

ていうか、皿が乾いた事が不法侵入の免罪符になるか~!!(ノ゜Д゜)ノ┷┷

くりす「忠猫アルテミス、警察に連絡だ!!」

アルテミス「あいあいニャ~!!(`・ω・´)ゝ」

ピーポーピーポー…

マロン巡査「不法侵入ですって?」

パパカパ「いや、その…私は」

マロン巡査「はいはい、言い訳は署で聞こうか」

パパカパ「は、話せばわかっ…」

ガチャっ!!バタン!!

ピーポーピーポーパーポー…





この日からパパカパを見かけた者は誰もいないとか何とか…。

不法侵入は犯罪です。犯罪、ダメ!!絶対!!(`・ω・´)

このお話はフィクションです

アバター
2012/04/05 18:38
>agreian様

パパカパ、ママカパの他にもこの不法侵入一味にはカパタロウもいるよ!!ヽ(´-`)ノ

マロン巡査は中央イベント広場でいつも暇そうにしているので
多分呼ぶとすぐに来てくれますよw
しかし、平和ボケしててあまり役立たなそ…あ、いや何でもありません(´・ω・`)
アバター
2012/04/02 03:36
マロン巡査!!ママカパを名乗る不審人(?)物が僕のうちにもいますっ!
ただちにぼくンちにも来てください!!( *`ω´) 。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.