Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】想像していたより【運転してみたい乗り物】


想像していたよりもずっと現実的な未来で
100万人の為に唄われたラブソングなんかに僕は簡単に思いを重ねたりしなくて
車もしばらく空を走る予定はなさそなわけで(何

そんなわけで、生きてるウチに空飛ぶ自動車が
一般的に普及するかどうか怪しい今日この頃いかがお過ごしですか?
って、何故か手紙風味になってしまったでござるよの巻(´・ω・`)

お題の運転してみたい乗り物ですが、
そこまで乗り物ヲタじゃないんでこれといってはないんですが
強いて言うならナウシカが乗ってた飛行機とか?
あと、非現実的なところだと魔法の箒とか
アローエンジェルさんのビックセントアローに乗りたいと思っていた
…そんな純粋な頃もありました。

あと、超現実的な所だとマニュアル車を
たまに運転してみたいという漠然とした欲求はあります。
オートマばっかり乗ってたから多分もう運転できない気がするけど
せっかくオートマ限定じゃなくマニュアルで取ったのに
全く乗らないのは何か勿体ない気がする。
自分でギア変則して運転するのって結構楽しいんですよね。

まあ渋滞時とか、長時間運転だと左手疲れそうだし、冬の坂道発進とか恐いから
わざわざマニュアル車を欲しいとは思わないんだけどね^^;
思いっきり走れる超直線道路をギア変則しながら
ぶっ飛ば(自主規制)したら気持ちいいだろうなあ…とは思います♪

あと、マニュアル車同様欲しいとは思わないけど
一度くらいは左ハンドルの車ってどんな感じなのか試してみたくはありますね^^
余談ですが小学校の時のピアノの先生が
軽トラやら左ハンドルの外車やらを軽々乗りこなしていてしびれましたw

アバター
2012/04/22 17:51
>暁月様

そして言葉巧みに女の子を車に乗せておいて
後で自分がその子に乗るという算段ですねわかりm(ry

マニュアル、運転したいけど今となってはすっかり乗り方忘れ去ってるので
エンジン掛けた時点で即エンストさせそうだぜw(`・ω・´)
アバター
2012/04/22 17:49
>夕燈様

ああ、私も似たような遊びをしていた記憶が!!
階段の手すり的なところにまたがって空飛ぶ箒ごっことかねw
魔法を使えるようになる練習とかもこっそりしたなぁ(遠い目)

やはりみんな通る道なのね(/ω\)
アバター
2012/04/22 00:33
私の車はMTですから、転がしてみますか?(笑)
アバター
2012/04/21 23:30
あ…子供の頃に、オルガンの椅子(背もたれ肘掛のない長方形の椅子)に腹ばいになって
ナウシカごっこをした記憶が…(^^;
ミシン糸の芯(?)に糸を付けて「虫笛」と称し、振り回してみたり…。

あと箒に跨ってジャンプしまくった事も…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.