Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】俺たちに明日はない【連休に行きたい場所】


まあ、ぶっちゃけ明日はあるけど連休とお金がありません。

本当は某旅行会社のたまにやるサービス企画の仙台お買いものツアーが
バスで往復5,000円ってのがこの週末にあって、
しかもタイミングよくシフトも休みに当たっていたんで本当は行きたかったんだ…。

行きたかったんですけどね?ええ…。

先月の強制1ヶ月休みで今月お給料がないのです(´・ω・`)
まあ、仮に1ヶ月休みでなくてもお金は常にありませんけどね~。

そしてこのゴールデンウィークもシフトの都合上最大でも2,3連休位で
1日2日の連休なんぞではまったくもって休んだ気がせず、
体の疲れが取れないので遠出なんてする気力もなく…orz

そうやってウチら低賃金なパート扱い組はゴールデンウィークも関係なく
通常業務で馬車馬のように働いてる最中に
正職員共は連休取まくって海外とか行く予定立ててるんだからやってらんね('A`)

館長が先日の例会で「休める人は出来る限り連休取るように」みたいな事ゆってたが
正直ふざけんな、とか思ったわ。
つーかお前ら職員が連休出てきてウチらの代わりに働けよ。
もしくは給料もう少しあげやがれヽ(`Д´)ノ

あの手取りであんだけ働かされるとかマジでないわ…。
早く任期終了しないかな…。早いとこ円満退職したいや。
ここに居たらささやかな近場旅行すらできやしないよ。
まあ次行くあて(再就職先)もないけどもね(´・ω・`)

アバター
2012/04/30 11:08
>銀次郎様

応援ありがとうございます。
今の所転職先のあてもないので、
適当にかつだらだらと、死なない程度に頑張ろうと思います(;´Д`)
アバター
2012/04/27 12:35
ガンバれ♪\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.