Nicotto Town


天使の棲む街


こんなに天気がいいGW初日に


仕事でした…(´・ω・`)

まあ明日から2連休ですけどね。
くりすと同日に入ったEさんと
初の休日出勤(新人同士だから今まで一緒にならなかった)でした。
今日は比較的忙しくなくてラッキーd(。ゝд・)

先日は超絶忙しい上に自分が担当した市外受付で上司がゴネ始めて
色々大変だったのでまったりできてなにより。
1日に館長来たら戦争だな(´・ω・`)

…だが負けない!!(`・ω・´)

つか、帰りがけにお花見か買い物に行こうと車で
駅前の30分無料駐車場に止めたものの
お腹痛すぎて結局何もできずに帰宅。

しかし駐車場出ようとしたら前に割り込んできた若葉マークの車の連中が
駐車券なくしたんだか何だか知らんけど、
精算機の前でしばらく右往左往した挙句
いきなりバックし始めて出ようと並んでいた後続車に迷惑かけまくっていたんですが
一体何があったんだよ?

あまりにもたついてるから、
あやうく30分以上過ぎてくりすまで料金取られるところだったわ。

明日こそお花見に行こう…と、思いますが現在進行形でお腹痛いです(´;ω;`)
行けるかな…?ていうか何だこの腸炎的な腹痛は。
こないだ(1,3月の時)と同じ症状じゃんか。
Eさんに仕事中にお通じよくなるお茶はもらったけど、
それとは無関係だよな?(´・ω・`)
うん、普通のお茶で胃腸は痛くならんよな…orz

つか、最近消化機能が落ちていてマジでお腹が空かないんだ。
思ってる以上にストレスかかってんのかなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.