Nicotto Town


天使の棲む街


マジカルツアーゴール


…と、言うわけで先日ゴールとあいなりました。
モモゾーイベントの有料ふりかけに凝りて、
一章、二章共にCアイテムのみ使用でしたが
思ったよりⅡやⅢの引きが良かったので割とすんなりと完走。
一日寝落ちしてできない日もあったけど何とか終了前にたどり着けてよかったよかったw

ただ、これ毎日ログインできない&Ⅰばかり引いていると
焦るだろうなぁ、とは予想。

しっかし相変わらずマジカル学園物はくすんだ色のアイテムが多いなぁ…。
一章のカード背景もだけど、二章のカード背景はね…(´・ω・`)
いや、結構凝ったデザインで好きなんですけどね。春っぽくはないよな。
今年の流行はシャーベットカラーだって知ってますか運営さん?
もう、何でこのイベントハロウィン時期まで待てなかったのかが未だに疑問です。

…と、いうわけで引っ張り出してきた赤の女王なんですけど
女王のセットにデフォルトでついているペンダントと
Cのマジカルペンダントがクリソツな件w
とりあえずマジカルペンダントとリングを装着してみたんですけど
ものの見事に重なってペンダント重ね付けしているとか
言わないと分からないレベルってどうなの?(´・ω・`)

余談ですが、花の国の王子はチョコ国王子よりかはヘタレじゃないようですなw
一応、今後は守って見せるって気概みせてくれてる分ね。
まあ、言葉の真偽は恋人を追放されても
単にめそめそして連れ戻しもしてなかった段階でお察しですが^^;
何?こんなところにまで流行りの草食系なの?
そんな所に流行取り入れんでもカラーの流行りを取り入れてくれ…orz

アバター
2012/05/03 22:33
>nonoa様

デスヨ(´・ω・)(・ω・`)ネー?

もしプロのカラーコーディネーター雇うお金がないっていうのなら
私を格安で使ってくだs…(殴)
アバター
2012/05/03 19:24
ですね、カラーコーディネーターほしいかも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/05/03 17:22
>nonoa様

シャーベットカラーの流行って???って感じですよね(´・ω・`)

というか、実際のところ現実世界でも意外とシャーベットカラーの物
それ程多くない気がするのは気のせいでしょうか?^^;

ニコのデザイナーさんは多分ちょっとくすんだ中間色が好みの人なのかもしれませんが
やっぱり売り物なのだから自分の好みだけでなく流行をもう少し意識して欲しいかな~とは思います。
そういう意味ではニコはカラーコーディネーターさんを採用すべきだと思います(´・ω・`)
アバター
2012/05/01 00:37
そうそう、シャーベットカラーですよ~ー♪c(*゚ー^)ノ今年は!
・・といいますが、たった今コメントしているアバの私もくすんだ色着てますがね(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.