Nicotto Town


天使の棲む街


目を凝らしてよく見てください

画像

す、透けてる~!!Σ(゜Д゜;)

ついでにアバも影の薄そうな配色にしてみましたw

アバター
2012/05/24 18:36
>夕燈様

ちょっとカッコ良さげに言ってみました(/ω\)

家が消える現象、結構あったみたいですね~。
残念ながら私はまだ経験したことはありませんが…。
しかし、リアルで家が消えていたら焦るどころの騒ぎじゃないなww

この現象自体は金環日食のイベントの一環だったようですが、
実際のところは10~15時の間タウンが薄暗くなるというのが主なイベントだったはずなので
それが原因の副産物だったんでしょうかね?

因みに、他の方のブログ等で知ったのですが割と長い時間この現象は続いていたようですね。
私がこれを撮ったのは明け方だったので、
普通にいつも薄暗い時間帯で家が透けてる以外は普段通りだとしか思いませんでした^^;
アバター
2012/05/24 18:32
>nonoa様

実はこの現象に気づいたのはnonoaさんのお宅を訪問した時だったりします^^

てっきりnonoaさんのお家だけの現象なのかと思いましたが、
人様のお家では写真が撮れないので慌てて自分の家に戻ってお庭に出てみたら
自分の家も透けていたので無事撮ることができましたd(。ゝд・)

くりすは明け方のマイ小島の薄暗い感じが一番好きなので
この状態が長時間続いていたと後から知ってもっと見ていたかった~と思ったものです。
アバター
2012/05/24 18:28
>サビ猫様

ス、スケ番!?Σ(゜Д゜;)←言ってない

私も他の方のおうちにお邪魔した時に気づいて、
慌てて自分の家に戻って写真を撮りました。

この背景、綺麗なんだけどコーデによってはこんな感じでアバが同化しがちなんで
どうせなら折角のスケスケハウスにあやかって?と思いっきり影が薄そうに見えるコーデにしてみました^^
朝の出勤前に急いでコーデしたものの、色をもっと合わせればもっと透ける事ができたかも!?
アバター
2012/05/22 23:31
おぉ!!!
ゴーストハウスって格好良いです(> <)
去年の秋、目を凝らしても家が見えない時があって吃驚しましたが…透けているのは初めて見ました!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6649&aid=32135525
アバター
2012/05/22 14:34
ほんとだ~^^くりすさんも透けてる!!
アバター
2012/05/21 07:24
この記事を見て慌てて自分ちに戻ってお庭に出てみたら、私の家も同じように透けてました。
あと他のお宅も。
でもでも、みたところくりすさんちが一番スケスケです。ナンバーワンです。
あとアバと透けてるおうちが最も似合うのも、くりすさんの右に出るものナシです。
よっ、スケスケ女王!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.