Nicotto Town


天使の棲む街


うさぎ浮き輪とアイスクリーム


もう浮き輪はお腹いっぱいだっつーの!!ヽ(`Д´)ノ
とか思いつつ可愛らしさにつられてつい購入してしまいました^^;

水着は来週リリース分を見てから検討します。

しかし海開きしたと聞いて水着を着て街に繰り出したというのに
眠くてうっかり海に行かずにお家戻ってきてしまったというww
まあ、6月に海開きしたって言われても
ちょっと感覚がついていかない北国育ちです。

アイスクリームは思った以上に気に入ってしまい全色買いしようかどうか思案中。
そういや去年の冷え冷え3色アイスは全色持ってるんだよね。

P品だと浮き輪がないと泳げないのもそろそろ改善して欲しいところではあるけど
とりあえず手持ち浮き輪を復活して欲しい。
また再販すると踏んで、数年前にフリマで手持ち浮き輪手放して
絶賛後悔中なんだよぅ…orz

あと、Cの水着のダサさと去年の焼き直し感たっぷりなのもいいかげんにしろと…。
ダサイのと焼き直しも目をつぶるとしても上に服着ても隠れない
あの救命胴衣をなんとかしろと小一時間…。
変な要望は通るのにそういう要望は通さない、最近のニコにはちょっと諦め気味です。

アバター
2012/06/30 00:42
>キュゥべえ様

こんばんは、お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^

>去年はPの浮き輪を買っても、それだけじゃ海に入れない糞仕様だったので、

あれ?そうでしたっけ?Σ(゜Д゜)
すみません、去年は震災やら転職やら祖母の葬儀やら色々あり過ぎて
秋以降は仕事に追われて去年の夏以前の記憶も定かじゃなくなってます^^;

潜水艦に乗れば浮き輪やC水着なくても小島へ行けるという点も
ある意味改善点なのかも知れませんが
島には行けるものの結局海には入れない中途半端仕様で、いいのか悪いのか…。
折角海に来たのに海に足を浸す事もできないなんて…
まるでプールの日に水泳カードを忘れてきた小学生のような扱いじゃないですか(´;ω;`)ブワッ

過去浮き輪が無効だと本当毎年浮き輪が増えていって大変な事になりますよね^^;
アバター
2012/06/29 07:02
去年はPの浮き輪を買っても、それだけじゃ海に入れない糞仕様だったので、
それに比べたら、ほんの少しだけ改善されてると思います(。→ˇܫˇ←。)
過去の浮き輪でも海に入れるようになったという説明文を読まないうちに新しく
浮き輪を買ってしまったので、無駄な消費をさせられましたが(´;ω;`)ウゥゥ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.