Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス旅行日記】ローミャの休日


お仕事休んっで♪

ローミャのきゅうじっつ♪ヽ(´-`)ノ

ん?ご主人様(ペロペロ)そんな恐い顔してどうしたのニャ?(ペロペロ)

え?ご主人様のアイスを食うなって?(ペロペロ)

こんなにおっきなアイスなんだからケチケチするんじゃないのニャ!!ヽ(`Д´)ノ

最近体重が増えてきたご主人様の為に(ペロペロ)
アルテミスがお手伝いしてるんニャから(ペロペロ)
むしろ感謝して欲しいくらいなのニャ~(*´Д`)モグモグ

ところで何でこの日記のタイトルはローミャの休日なのニャ?(=・ω・=)ペロペロ

お洋服のシルエットとアイスクリームがアン王女みたいでしょ?って?
ご主人様が…?(=・ω・=)
名女優オードリ・ヘプバーンに対して失礼ニャ(ペロペロ)
ファンに謝罪と賠償を要求すr…(ゴンッ!!)ミギャッ!!ヽ(;´Д`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.