Nicotto Town


天使の棲む街


魔女狩り

そういえば、もうじき私の好きなプチプラコスメブランドである
マジョリカマジョルカ(略してマジョ)のグロスとアイライナーが
リニューアルされるそうなので、今のうちに現行品買っておかないと…。

何でリニューアルされるのに古い方買うかって?
それは、古い物の中に優秀な物が多いからですよ(´・ω・`)
悲しいかな、マジョは廃盤になるのが早い上に、
大概のお店では廃盤品は撤去してしまうので、
気に入ったアイテムは廃盤なる前に廃盤狩りするのです。

今回は恋コスメと定評のあった
ハニーポンプグロスRD449「チェリーのくちづけII」も
リニューアルされるという事なので、ストック買って置かないと。
案外ありそうでない透明な赤グロスで使い勝手がいいんですよ、これ。
前々回位前の廃盤では、同じくハニーポンプの「ハバネロ」という、
イエベ春ビビの私には神色とすら思えた色を廃盤にされたので、
リニュの暁にはせめて「ハバネロII」を出して欲しいところですが…。
単色シャドウもここ数ヶ月で増えました。
廃盤と聞くまで買わなかった事を後悔しきり。何であんないい色ばかり…orz

昔はもっと奇抜でワクワク感のある色だし&アイテム多かったのに
ここ最近はブラウン系やピンク系パレットとかめっきり大人しくなったもんだ。
これも時代の流れでしょうかねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.