Nicotto Town


天使の棲む街


初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
34.14cm
キンギョ(赤)
2
25.53cm
コイ
2
73.86cm
ブラックバス
1
41.98cm
ニジマス
2
63.69cm
ブラウントラウト
2
59.06cm
グッピー
1
3.98cm
ネオンテトラ
2
4.75cm
アユ
1
19.12cm
ゼニガメ
1
18.10cm
2009/06/29 16:09

最初ケチってただの釣竿と餌でやったら小物しか釣れなかったので
奮発していい竿借りてみました。
でも結局てるてる坊主?は釣れなかった(´・ω・`)

FFの釣りみたく、竿と餌みたいに何か法則があるんでしょうかね?

アバター
2009/06/30 03:36
>❦ AIRA ❦様

こんばんは~書き込みありがとうございます^^
ふむふむ、竿と餌の組み合わせはあまり関係ないのですね。
ポイントとかも関係あるのかと色々試してみましたが、イマイチ違いが分からなかったという…。
でも杭のあたりで2匹もゲットしたということは、関係あるのかも?
次回杭のあたりを重点的に試して見ますね♪アドバイスありがとうございました^^

>にこりん様

やっぱりゼニガメというとポ○モンを思い浮かべてしまいますよねw
ウチに今小学生の甥っ子がいて丁度ポケ○ン期真っ只中なだけに何ともタイムリーな。
しかし、あれ私がまだ学生の時から始まった気がするんですが
勢い衰えないどころかますます発展してますよね。恐るべし、任○堂。

>nao様

こんばんは、コメントありがとうございます♪
ゼニガメ、今日までだったのですか?知りませんでした!!Σ(゜д゜)
最終日にたまたま気が向いてやって釣れるとはラッキーだったのですね。
しかしこんなところで運を使ってしまって良かったのかはちょっと疑問ですがw
てるてるはまだ猶予あるのですねφ(。 。)
応援ありがとうございます。また暇を見つけてチャレンジしてみます。

>しろ様

おお、しろさんもまだ釣り未経験でしたか。
私も何故か今までやったことありませんでした^^;
釣りは気長か短気かでかなり好き嫌い分かれるかと思いますが、
漫画読みながらでもできそうなので、余裕のある時にまったりやると良さそうですよ。
アバター
2009/06/30 01:19
釣り…実はまだ未経験ですww
まーそのうちコソッとやってみようかとww
アバター
2009/06/30 00:42
ゼニガメ今日までですよね^^
よかったですねぇw

てるてるはまだ時間があるのでがんばってみてくださいね^^
アバター
2009/06/29 22:18
ゼニガメ・・・

ポケモ○ ( ゚∀ ゚≡○)Д`) とか、大丈夫なのでしょうか w
ある亀の幼体を指す言葉らしいので、大丈夫かとは思いますが、
どうしても、ポケ○ンを思い浮かべてしまう orz
アバター
2009/06/29 20:42
竿と餌の関係があるってよく聞きますが・・・
あまり関係は無いみたいですよ^^

因みに私は竿40のエサ0
場所は杭の辺りで2匹GETしましたw
くりすさんも早く釣れるといいですね!(。ゝェ・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.