Nicotto Town


天使の棲む街


22世紀のダヴィンチコード~αβκε~

アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。

これを聞いてピンと来た貴方はかなりのドラえもん通です。
22世紀の雑誌の付録に載っていたナゾナゾ?なのですが、
ドラちゃんがこれで爆笑していた笑いどころが未だに分かりません。

なんらかの数式が関係しているとか、単なる言葉遊びだとか
諸説あるようですが、真相は作者であるF先生のみぞ知る?
誰か正解を知っている方はいませんか?

このドラヴィンチコードの意味を知るまでは死んでも死に切れませんw

アバター
2009/07/02 01:31
>にこりん様

う~む、やっぱり意味はないのですかねぇ(´・ω・`)
なぞなぞと言うからには、F先生的には答えを用意していたと思いたいのですが。
でも確かに妙に語呂が良くて社会の年号とか数学のルートの覚え方みたいな
ああいう類にも思えますね。
アバター
2009/07/01 23:05
意味は無いような気が・・・

ギリシャ文字の覚え方って感じですかね ?w?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.