Nicotto Town


天使の棲む街


優しい歌が歌えない

何もかも

貴方の事なら分かっているのに

自分の心が一番分からなくて

泣きそうな顔で笑顔を作る

でも、優しい歌は歌えない…





タイトル誰かの曲だったよなぁ…と思って検索したところ牧原さんの歌でしたね。
まあ、内容はパクッたつもりはありませんが似てるじゃねーか!!
とか思った方いらしたらごめんなさい。

アバター
2009/07/01 16:24
>nao様

ええ、曲自体は多分知りません。どこかで聴いた事はあったかもしれませんが^^;
一応うたまっぷとかで歌詞検索して内容までパクリになってないかは確認してみましたw
(タイトルはパクってるけれどw)
牧原さん、特別ファンなわけではないけれど独特な言い回しな歌詞やタイトルが多いので
曲によっては妙にツボにはまって惹かれてしまいます。
多分このタイトルもそれで記憶の奥底に残っていたのかとw
アバター
2009/07/01 00:59
マッキーの曲は好きで良く聞くんでタイトルしってましたw

ってその歌のことじゃなかったのねwww

なんか切なさが伝わってきますね^^;
アバター
2009/06/30 23:30
>優艶様

!?Σ(゜д゜)
そうです、そうなんです!!
漠然とした感情を曖昧に綴っただけなのに、言いたかった事を的確に分かってくださった上に
素敵な返歌(?)でコメントいただけるなんて感激です(><)
コメント本当にありがとうございました!!
アバター
2009/06/30 11:10
優しい歌を歌うのは
易しい事ではない。

「自分」の心以上に「貴方」が好きで
「自分」の心以上に「貴方」を知りたいと思った
そんな「自分」をなんだか愛でたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.