Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】つい先日も…【夏休みの宿題】


同じようなお題やったばかりじゃねぇか~!!(ノ゜Д゜)ノ┷┷

…という事で、特にありません。
つうか何年も前の話過ぎて記憶にありません、ってのが正しいかな。

どうでもいいけど、自由研究ってさ…生徒の自主性に任せてる割には
○年の学習or科学とかの付録そのまま使った物や
そういう雑誌の自由研究特集丸パクリした奴の作品の方が
単純に高評価されるよねw
子供心にアレは納得いかなかったわぁ~(´・ω・`)

所詮、先生なんぞ子供の自由な発想より
分かりやすく勉強に関連するテンプレ研究の方が好きなのよね~┐(´∀`)┌

あと、中学校位の頃当時はまだ珍しかった?
ワープロを使って詩を何篇か書いて、それに自分で挿絵を付けるという
モロ厨二病前回のポエム集を提出したのをたった今思い出したw
いやぁ、若さってのは恐ろしいものですなぁ(;´Д`)

しかし、かなり頑張って作ったお手製ポエム集は
先生の手違いかはたまたあまりに痛すぎたせいかなかった事にされて評価すらされず
戻ってこなかった気がするんだけど…ひどくね?(´;ω;`)

アバター
2012/08/25 22:13
>sakino様

いやぁ…、今思い起こしてもこっぱずかしい独りよがりの厨二ポエム集だったので
多分先生は優しさでなかったことにしてくれた…と、思いたいwww

でも、やっぱり人の作品失くすなよとは思いました^^;
アバター
2012/08/25 03:40
逆でしょ きっと当時にしては珍しい作品だったから返したくなかったのよ

そう思うけどな~~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.