Nicotto Town


天使の棲む街


雑記ときみがいた時間ぼくの行く時間


いつものようにお風呂入る前にうっかり寝落ちしてしまい
眠さを堪えてやっとの思いで明け方入ったらもう二度寝できない時間になってて
もうこのまま起きて仕事行かなきゃな~嫌だなぁ~(;´Д`)
…と、うだうだ鬱々しながらごろ寝していたところ、
ふと、そう言えば携帯の充電してなかったけど今電池残量どれくらいだったっけ?
などと思い立って携帯開いたらくーまんに
「今日はお仕事お休みでふよ~?」
とか教えられて思いがけない休みに狂喜乱舞したっていうヽ(´∀`)ノ

いや、そもそも忘れてただけであって休みが増えたわけじゃなくだな…。
しかも頼まれてたシフト組む仕事がまだ終わってなくて
今日までとか言われてたはずなんだが…
そういや今日のお客さんに納付書渡さないといけないんだが
昨日パチ子さんにしか言わなかったから全員に伝わってるかとか
色々考えたら落ち着いて休めない感じもしたけれど
とりあえず襲ってくる眠気には勝てないのでとりあえず二度寝したら
仕事とかすっかり忘れてガッツリ昼の13:00過ぎまで寝てたっていう…。
うん、休みの日にまで仕事なんか気にしてられっかヽ(`Д´)ノ
…まあ、結局そのあと電話掛けちゃったけどなw

あ、ついでにくーまんのおともだち(くりす)のぱぱのお誕生日らしいでふよ~?
とも教えられたけど、そっちは休みに比べりゃどうでもいいです(酷)

とりあえず折角のお休みだったので午後から例のペットショップ行って
にゃんこ鑑賞してきましたw
ちょうど行ったらこの間入って来たばかりのマンチカンちゃん(雌)が
クッションを短いあんよで物凄い勢いで
もみもみもみもみもみもみもみもみ~!!(=ノ・ω・=)ノ
ってしてて激しく悶えたw

ちょwそのもみもみ運動、おねぇさんのお胸の上でやってくれんかのぅ…?(*´Д`)
いやいや女同士だからけしていかがわしい(?)意味は
まったくこれっぽっちも含んでませんよ?
そもそもにゃんこだし、子供だし~(/ω\)

一緒に入ってきたレッドタビーのマンチカンちゃんとスコちゃんは既に売約済み。
やっぱりこの二強の人気は根強いですな。
因みにこないだまで居たベンガルちゃんとサイベリアンちゃんも既に居なくなっており
代わりに久々にアメショの女の子が入って来てました。
最近は人気が落ち着いたせいか割と価格は下がってはいるけれど
アメショも可愛いよね(*´Д`)

あとはAcid Black CherryのCDを2枚程HMVで予約して帰宅。
ライブDVDも欲しいけどお金がないから
とりあえずライブCDとハロウィンパーティのやつだけ予約しといた。
ま、DVDはあんま観ないし観る暇もないしね(´・ω・`)

そんなわけで思いがけない休日はあっという間に過ぎ去りました。
…次の休みは30日の日曜日までありません(ノД`)

あ、ちなみに29日はお芝居観に行く?予定です。
今日の日記のタイトルにもなっている表題作です。
タイトル見てちょっと面白そうだなぁと思い、
しかも舞台の関係者の方にここの劇団のお芝居はいいよっておススメされたので
原作読んだ事もないのにチケット買っちゃいました(/ω\)
ま、前売り安かったからね…。
もっと高かったら自分では買わなかったw

誰か一緒に行ってくれる人がいればよかったんだけど
どうせ仕事帰りに1人で観に行くつもりだから1枚しか購入しなかったよ。
とりあえず今週末の楽しみの一つとして明日から仕事もう少し頑張ります(;´Д`)





http://mt-hachinosu.jpn.org/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.