Nicotto Town


天使の棲む街


捕えられた蝶


捕えられた蝶は蜘蛛の糸の上

捕えられたのか飛び込んだのか?

逃げたいのか?逃げないのか?

彼を愛してるのか?愛してないのか?

それは蝶にも分からない






使い難そうだなぁ…と、思いつつもつい買ってしまった蜘蛛の巣。
中途半端に途切れてるからこれだけ付けてると
単にゴミ屋敷に入ってうっかり蜘蛛の巣にひっ絡まった人にしか見えないよね(;´Д`)

蜘蛛の糸に囚われた蝶の歌というととりあえず
牧原さんの「ハングリースパイダー」かABCの「蝶」を思い出します。
どちらも厨二病をくすぐる名曲ですよね。
…って、厨二でなくとも名曲ですが^^;

アバター
2012/10/05 13:46
>オレンジブラン様

はい、残念な方の人ですすみません(ノД`)

峰不二子みたいなコーデしてみたい気もしますが
ニコのアバは可愛い系だからなかなかに難しいんですよねぇ…。
アバター
2012/10/05 13:44
>ちさ様

レス遅くなってすみませんΣ(゜Д゜;)

そうそう、ハロウィンなのかゴシックなのか分からないものも混じってますしw
これどう見てもゴシックの時に出せばいいのに…
って物が年々増えて行ってる気がします(´・ω・`)

ハングリースパイダー、すごく気に入ってCDを買おうと思っていた矢先に
あんな事になってしまって結局買いそびれてしまってます^^;

ああいう歌詞の恋愛物語は本当はまりますね。
アバター
2012/09/30 19:44
ちゅうに病か・・残念。

『峰不二子という女』かと思って、ちょっと期待してしまったニャー。
アバター
2012/09/27 11:55
ブログ広場から参りました。

分かります~!!!
ニコタのハロウィンは厨ニっぽいんですよね・笑
「ハングリースパーダー」大好きな歌です。
切ないですよね…。
厨ニものにはたまらないです!!!

突然失礼しました…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.