Nicotto Town


天使の棲む街


ファルコンウィッチーズ(緑)


はいはいはい、つまりはこういう事だろ?

ネギ持ったらさらに良かったんだろうけど、
残念ながらまだそこまでRチケ貯まってないんでね…中途半端ですまないね(´・ω・`)
ニコ内に数多くいらっしゃるであろう本気のボカ□コスプレイヤーの皆さん
こんな低クォリティですまん、今は反省している。

月限定ってのとツインテの位置が姑息…微妙に下ではあるけど、
スーパーロングツインテールと違ってリサイクルでなく
通常店売りでこの色売ってくれるのはある意味良心的?
ついでに前髪の感じもこっちの方が好みなんで
焦ってリサイクルのロングツインテに手を出さなくて良かったw

しかし限定以外でこのくらい明るい緑髪ってほとんどないのは
どうしてなんでしょうねぇ?(´・ω・`)
昔は水色髪派だったんですが、ニコの水色髪は案外使いどころが難しいので
最近は緑髪が欲しいところなんですが…どうにもくすんだ緑髪多くてね。
もっとこのくらい綺麗な緑髪が増えて欲しいものです。

それはそれとして最近また体調不良&忙しくて
ブログ更新やレス滞っていてすみません。

…とか言いながら昨日は仕事帰りにお芝居観てきたんだけどね(;´Д`)

今日もイ○ンのお客様感謝デーだからと
マツキヨとコスメショップで消耗品買いだめしてきたんだけどさ。
あまりに疲れて昼間は使い物にならず、
夜まで寝てようやく少し体力回復したんで
必要な物だけと数時間買い物してきたらそれだけでまた疲れたっていう…。
もうあまりの体力低下に泣けてきます(ノД`)

しっかし、明日は台風の影響でまた交通機関に影響出そうだしどうしたもんか…。
でも毎日の車通勤は自分の運転にも不安があるからしたくないんだよなぁ。

アバター
2012/10/05 13:57
>しゅぽぽ様

避難していた…とはなかなかの詩人ですね^^

思いがけず綺麗な月が見られた日は何となく嬉しい気持ちになりますよね。
アバター
2012/10/05 13:54
>暁月様

いやいや、何をおっしゃる♪エロ変人の教祖のような方が^^

プリ○ュアやセー○ームーン的な着ぐるみ芝居は趣味じゃないので
わざわざお金を出してまで観ようとは思わないです^^;

虹嫁は虹のままでいるのが一番美しい!!これ真実(`・ω・´)

今の状態で元気になれるのか…ぶっちゃけ謎ですw
アバター
2012/10/01 23:22
避難していた中秋の名月が
きょうは綺麗に見えてます\(^o^)/

アバター
2012/10/01 00:32
うーん、意味がよくわからないので、きっと私は正常なんだと確認できました♪
芝居と言うのは、プリキ○ア的な何かですか?(笑)
早く元気になって遊びに来てください♪

とりあえず、台風で、雨漏り絶好調の我が家ですが、何とかしてくれませんか?/(^o^)\



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.