Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】コミックスタジオ【挑戦したいアート】


コーデしてからお題をやろうと思ったらまたもコーデ中に寝落ちしてて
気付いたら23:59だったでござるよの巻(´・ω・`)

本当は咥え筆と背負いキャンバスの出番だと張り切ってたのになぁ…orz

アート系の才能は皆無だと分かりきっているので特に挑戦したい事もないんですが、
何年も前に買って結局放置しているペンタブを活用するためにも
コミスタかsaiを使えるようになりたいなぁ…とは思い続けて早5年位(長っ)

コミスタの一番最初に出た頃のverを買ったことがあったのですが
結局ペンタブ買えず、インストールすらせずに放置しちゃってたり…。
そしてペンタブ買った頃には既にverが古くなり過ぎていて結局また放置。
今思えばなんてもったいない事をしていたんだ、自分(;´Д`)

でもコミスタはどうだったか忘れたけど
確かsaiはスキャナ取り込みの画像使えないんだったかな?
だとすると下絵をアナログで描いて色塗りはPCで~とかいうのができないんだよね。
結構絵師さんには評判良いソフトなだけにその点だけが残念だ。
ま、今どうなってるかは全く知らないけど^^;
フォトショは10年位前の情報で止まってるんで、
スゲー高いってイメージなんですけどやっぱ未だに10万以上するんですかね?(´・ω・`)

アバター
2012/11/05 21:16
>ぽち様

あくまでも希望的観測です(/ω\)
アバター
2012/10/25 12:55
凄いなぁ 頑張ってくださいね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.