Nicotto Town


天使の棲む街


Halloween Orchestra


ちょwタイトルの24文字制限に引っかかって正式タイトル入らなかったwww

…という事で、Hydeさんが自分の飲み仲間を集めて企画したという
「Halloween Junky Orchestra」のDVD付CDを先日購入しました♪ヽ(´∀`)ノ

ABCの「2012」ライブCDも併せて買ったからちょっと…
いや、かなり懐に大ダメージだったけどな…orz
で、でもいいの。僕泣かない(ノД`)

先週の金曜日あたりにZIPでも紹介されるのを知らなくて、朝風呂から戻ってきたら
思いっきりインタビューに答えている愛するyasu様に出くわししばし呆然Σ(゜Д゜)
DAIGOさんの時になってもただただ
黙って画面を眺めるだけ。

その後、我に返りワンセグ録画しようと目論むもインタビュー終了までに
起動が間に合わず、PV部分しか撮れなかったっていう…(´・ω・`)クソゥ

肝心な曲の方ですが、いかにもハロウィンという雰囲気満載でいい感じです♪
そして何よりV系好きな人にとってはものすごい豪華メンバーが本気仮装しており
ヴィジュアル面でも大満足☆の作品に仕上がっておりました(*´Д`)

ていうかちゃっかりHydeさんの隣をゲットしているやっさんさすがだwww
あとやっぱりDAIGOと仲良しだなぁ…とかw

土屋アンナさんの本気仮装もなかなかキモくて迫力あっていい感じ…。
黒猫コスのTommy february&Tommy heavenlyの
可愛らしい歌声もアクセントになって楽しい一曲でした。

機会がありましたらどうぞ聴いてみてくださいませ♪(*'-')ノ

アバター
2012/11/05 21:36
>キュゥべえ様


本当、豪華メンバーのかなり凝ったPVでとても見応えありましたよね♪

曲もハロウィンらしい中にもHYDEさんテイストが散りばめられていて
これから毎年ハロウィンの時期になったら口ずさんでしまいそうです(*'-')
アバター
2012/10/28 16:56
PVが凝ってましたね(。´ސު​`。) 豪華なメンバーが揃っていて曲も良かったです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.