Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】アルテミスへ~んしんニャ☆


まったく、毎年毎年同じボケをかましてくれるご主人様ニャ(=・ω・=)ゴソゴソ

あ、あった!!これニャこれニャ♪
お着替えしてくるから覗いちゃいやんニャよ(/ω\)






…というわけで、へ~んしんニャ☆ヽ(´∀`)ノ

小悪魔法使いアルテミスニャン♪(。ゝд・)
あぁ~、やっぱり可愛いと何を着ても似あっちゃうのニャね(*´Д`)

ん?何ニャ?ご主人さみゃ?こっちにも衣装がある?(=・ω・=)
今年の為に用意しておいた?早速着替えろ?

そ、そういう事はもっと早く言えニャ~!!Σ(TДT)

アバター
2012/11/03 23:14
(=・ω・=)<sakinoおねぇちゃん

ご主人様なんかより、かわゆいアルテミスを見て見てニャ~(/ω\)
アバター
2012/11/02 00:15
セクスぃーなご主人様だにゃ~(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.