Nicotto Town


天使の棲む街


初ドーナツ返し

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
190
獲得コイン
10
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
11
経過時間
00時間24分13秒
2012/11/20 21:09

これって終わりないんですかね?
疲れたので途中で強制終了しました(´・ω・`)

コツをつかめばサクサクいけるんでしょうけど、
何も考えずにやると案外時間食いますね。

ビー玉といい、ニコのパズルゲームは
ヴィジュアルは可愛いだけに何か何かが惜しい気がする…。

アバター
2012/12/03 14:29
>アルク様

ひっくり返す→全部揃った!!ヽ(´-`)ノ

…え?終わり?しかも延々と続くの?(´・ω・`)
みたいな淡々とした作業が何ともつまらなくさせてるんだろうね。
ある程度ステージクリアすると升が増えて難易度上がるとか、
10ステージ終わったら終わりで称号貰えるとか
何か区切りとか目標はあって欲しいっていうか…。

とりま、適当でも延々ひっくり返しとけばいつかは揃うよねw
アバター
2012/12/03 14:26
>ケネディ様

クリアできなくても大した問題にはならないので大丈夫ですw
あ、でもビー玉落としとかカノンみたいにイベントアイテム絡めて来られたらヤバいか(;´Д`)

多分、パターンを覚えればサクサク進めることができるとは思うのですがね…(´・ω・`)
アバター
2012/12/03 14:25
>こころ様

何か何だか分からないけどとっても残念な仕様www

くりすは1度やったきり手を付けてないんで
クリア時のファンファーレがどんなんだったか既に記憶の彼方ですw

あ、かぐやイベント時の朝だか夕の章のBGMはこないだパワーストーン屋さんで流していた
イメージ映像?のバックで流れてましたw
何だ、ニコオリジナルじゃなかったのか…(´・ω・`)
アバター
2012/11/25 01:00
そもそもひっくり返すことによって得られる何かが足りないというか
その辺を期待しちゃうあたりはニコタには必要ないのかねw
ドーナツ→ひっくり返す→〇〇?的なね

↓テキトーでも1ステージはやっとこうよ(* ´艸`)クスッ♫
アバター
2012/11/23 20:29
ケネ・・・1ステージもクリア出来ませんでした・・・(´◉◞⊖◟◉`)参ったぁ・・・
アバター
2012/11/22 01:24
わかります。
なんていうか…とても残念です(゚д゚)(。_。)

何回か飽きては手をつけてやってみたのですが
一応何かをつかめそうな気はしてます。

ワンステージをクリアした後に流れるファンファーレって…
どっかで聞いたことあるんですけどどこだったかな(。´・ω‐)?
アバター
2012/11/20 21:51
>暁月様

とりあえずありがとうございます?

パズルゲームに関してはつっきーの解説を期待してるので
とっととやってレポートよろです(`・ω・´)
アバター
2012/11/20 21:40
まだやってないからよく分からないんですが、
とりあえずおめでとうございます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.