Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】展覧会の定義って【展覧会の思い出】


学校…カテゴリ、だと?(;`・ω・´)

学校関係の展覧会限定なんですか?博覧会じゃ駄目なんですか!?

そういや昔付き合っていた男が妙にそういうのジックリ観るタイプで
世界四大文化の博覧会?みたいなのに付き合わされた時、
暇そうにしてたらスゲー機嫌悪くされたっていう…。
子供まで結構ガッツリ観てたから、みんなすごいねぇ…って普通に感想ゆったら
「子供はみんなこういうの好きだよ!!」
みたいに言われた挙句、興味ないくりすが悪人みたいに言われたっていう
胸糞悪い思い出ならあるけどね(ちょ

親が某有名大学中退で、本人も某有名大学在籍中のそこそこ頭切れる奴だったから
そういう文化的(笑)な事に対して興味あるのは当然って環境に育ったんだろうけど
みんながみんな歴史とか世界遺産とかに興味あるわけじゃねぇって事は
思いもよらなかったんだろうね。
あんなところに自ら進んでいくやつはそもそも興味ある奴しかいかねぇし('A`)

…と、過去の忌まわしい記憶を呼び起させんじゃねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2012/12/15 15:03
>アルク様

そもそも展覧会と博覧会の違いがよく分からないっていう…w

興味ある展示会とかならお金出しても観に行くけど
そうでないものを他人に付き合って観るのって苦痛以外の何ものでもないよね(´・ω・`)

あ、ドラえもん展とかキティ展が地元に来た時は観に行ったけど
地元の設備がしょぼすぎるせいか、期待していた程度じゃなかったですw
アバター
2012/12/15 15:01
>しゅぽぽ様

>夏休みの作品展とか

そのへんに関しては、リアル厨二病の痛々しい記憶がよみがえるので
無理矢理封印してるのですよ(--;)
アバター
2012/11/25 00:54
うーん…(;´д`)
興味がなければ確かに足を運ぼうとすら思わないよね;
昔博覧会に行った時はワクワクしたもんだけれど
ぶっちゃけ展覧会って行ったことないんじゃ…記憶にすらないㆀ
アバター
2012/11/23 20:32
やっぱりぃ
学校関係の展覧会にしといた方がよかったね    夏休みの作品展とか (^0_0^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.