Nicotto Town


天使の棲む街


プチ送別会


今月末でいよいよBさんも任期満了で退職ということでプチ送別会をして参りました。

最初は担担麺の美味しいラーメン屋で軽く食べて帰ろうって話だったのですが
行ったら夜の営業はしばらくしないという方針になっていて
結局以前DさんEさんと一緒に行ったお好み焼き屋さんでプチ送別会。

気分屋でいい時と悪い時の落差が激しいBさんだけど居なくなられると
それはそれで困るもので…(´・ω・`)
しかもAさんもCさんもも既に退職してしまった今、
Bさん居なくなったらくりすが上から2番目になってしまうんですよ。

新人さんいっぱいでくりすなんぞが2番目の古株とか、
もうこの職場終わったな…(´・ω・`)

くりすだって仕事よく分かってない(それはそれで問題だろう)のに
これから新人さんの指導しつつ、王女様のお世話をして、老人共の介護もするとか
考えただけで動悸がしてくるんですけどどうしましょう(;´Д`)

あ、コーデは昨日と変わってないように見えるけど
メイクは微妙に濃くなってますw(*'-')ノ

アバター
2012/12/15 15:40
>しゅぽぽ様

いつの間にか2番目に古株になってしまったのである意味お局様ですが
くりすの後輩のほとんどが40代後半~50代の方々なので
お局様になりきれずに去れそうな予感です^^;

寒いと本当どこにも行きたくなくなりますよねw
アバター
2012/12/02 15:45
くりすさん こんにちは^^  

寒い日曜  
PCとストーブの前から動けないでいます。   
ステプ&水やりー ( ^^) _U~~

お局様になるのも近い将来かな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.