Nicotto Town


天使の棲む街


クッキー合わせの終了ボタン…

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8550
獲得コイン
10
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
18
経過時間
00時間27分10秒
2012/12/19 00:54

変な位置にあるからプレイ途中にちょくちょくミスクリックしては
途中強制終了掛かって困る(´・ω・`)

本当はもうちょいいけそうだったのになぁ…。
あ、でもやってる間寝落ちかけてました^^;

アバター
2012/12/22 22:06
>あゆみん*様

初めまして♪コメントありがとうございます(*'-')ノ

あぁ、良かったお仲間が居たのですねwヽ(´-`)ノ
一時停止ならまだいいけれど、終了ボタンを押した時の絶望感ったら…(´・ω・`)

必ずしもクリックした所にクッキーが止まるわけじゃないゲームなだけに
ちょっと離れたところをクリックしがちになるというまさかの事態による罠ですね。
本当、終了ボタンの位置を修正して欲しいところですが
これってどこに要望出せばいいんでしょう?
アバター
2012/12/22 21:44
>sakino様

ステージは結構あっさり進む気がしますが、
終わりがあるのか分からない果てしなさで目標が見失いがちになります(;´Д`)

ドーナツといい、何かゆるい感じがいいような悪いような…(´・ω・`)
アバター
2012/12/19 15:14
初めまして、ブログ広場よりお邪魔します。

強制終了は私も何度かやりました。逆側にある一時停止もたまにやります。押した自分が悪いんですけど、やっぱり「うわぁぁ!!」ですよね。
このゲームに限っては、終了ボタンの位置を再考してもらえたらいいですねぇ。
アバター
2012/12/19 13:47
クッキー合わせってどこまで進んだら次のステージに上がれるのかなあ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.