Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】クリスマスニャ♪

みにゃ様、みゃりーくりすみゃすニャ♪ヽ(´-`)ノ

全国いっせんまんにんのアルテミスファンのみにゃ様、
久々のアルテミス日記ニャよ~(*'-')ノ

…え?最近アルテミス日記が更新されなくて寂しかったのニャ?(/ω\)

ごめんニャ~最近はアルテミスも
ご主人様のお手伝いで多忙だったのニャ(;´Д`)

しかもご主人様ったら最近病み気味で仕事から帰ってくると
何やらブツブツ言い出してヤバい人一歩手前だから
アルテミスのこのぷにぷに肉球で
よしよしと癒してあげるのに大忙しなのニャ(=・ω・=)

ところで~、クリスマスという事で久々にサンタコスしたのニャよ♪
毎年の事だから敢えていう事じゃないけど、
今年もやっぱりお似合いなのニャ~♪
やっぱり可愛いから何を着ても似あっちゃうのニャね~(*´Д`)

でもニャ~、ふと気づいてしまったのニャ(=・ω・=)

このサンタのお洋服、何故かノースリーブタイプニャから
腕の部分だけ見ると、何となくス○ちゃんを思い出しちゃうのニャ~(;´Д`)

しかも何気に腕がムキムキしてるっぽく見えちゃうのニャ~(/ω\)

ワイルドニャろ~?ヽ(´∀`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.