Nicotto Town


天使の棲む街


服飾学部制服と銀杏並木


今更ながら揃えてみましたw

いや、そのうち買おう買おうとは思ってたんですけどね…。

とりあえずクリスマス品とお正月品の動向を見てから~と思ってたんですが
思ったより今年はクリスマス品に食指が動かなかったのと
浴衣に引き続き振袖の帯別売りでもういいや~ってなってしまいました┐(´∀`)┌
まあ元々和風小物はそれほど好きなわけじゃないから
よっぽど目新しい物が出て来なければお正月用品は手持ち品でもいいって気も…。

服飾学部制服は青と緑で結構悩んでたのですが
銀杏並木に合わせるならビビットな青や赤と違って
ちょっと濁色気味なソフトトーンぽい緑が一番しっくりきそうだったので緑にしてみました。
あと、針山とセットだと緑が一番合いそうだったし…。

茶色ショートカットと合わせて某青薔薇人形コスしたい気もしますが…w

てか、他2色がビビット?ぽい清色な色合いなのに何で緑だけ濁色なんでしょ?
多分何も考えてないだけなんだろうけど(ぉ
でもまあ中の人は濁色が壊滅的に似合わないので
アバに着て貰いましょうそうしましょう♪ヽ(´-`)ノ

一応コートと背負いロール布も買ったけど
布とメジャーって同時装着できないのね…(´・ω・`)

レイヤー無駄に多いんだからそんなとこ位かぶせんなよ…とか思ったのは内緒(/ω\)

アバター
2012/12/31 18:41
>ゆきの様

確かに応用は効きにくいですよね~(´・ω・`)
色が色なだけになかなか他のアイテムと合わない気が…。

ただ、リアルでもチェック好きとしてはあのチェック柄はかなりツボだったりしますw

本当、前々別の時期のリリースの物ならあきらめもつきますが、
何故同時期の同じシリーズで同時着用できないのかと理解に苦しみます。
布背負いながらメジャー巻き付けたかったのになぁ…(´・ω・`)

運営さんのやりたいことは斜め上すぎてイマイチ分かりかねますね><
アバター
2012/12/28 08:30
服飾学部、悩んだ末に結局ブーツしか買わなかったです。
他に応用がききにくいかな~と。
セット物が同時着用不可だと悲しくなりますね。
黒ガチャや白ガチャでも同弾でアイテムかぶったりするしーー;
運営さんはテスト着用しないのかな?といつも思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.