Nicotto Town


天使の棲む街


服飾学部コートとロール布


とりあえず着せてみた…けど、やっぱりカーキ系だから
全身コートとなると結構重いですな(´・ω・`)

アバター
2012/12/31 21:35
>しゅぽぽ様

いや、ちょこっとカルチャースクールに通っていれば誰でも取れる程度のものなんですがね^^;

ふふふwでも色ヲタなのでそういうさり気ないこだわり部分に
気づいてもらえるとすごく嬉しいです♪
男性はなかなかそこまで気づいてくれる人少ないのですが
しゅぽぽさんは観察眼が鋭いですね^^

くりすの今のフェイスは元ふんわりフェイスベースで
ほんの少しだけ眉と輪郭を微妙に変えただけですが、自分でも割と気に入ってますw
因みに登録時はきりりフェイスだったのですべて外すボタンを押すと
初期髪の黒髪ゆるふわロングになります♪
アバター
2012/12/31 21:09
さすがぁ パーソナルカラー検定モジュール3取得者 (*^_^*)
細かなとこまでの配慮、おそれいります^^

あたいのニコでの友達は多くないけど
そのなかで秀でてくりすさんのフェイスが一番好きです \(^o^)/

2013年もいい年にしましょうね^^

アバター
2012/12/31 18:43
>しゅぽぽ様

はて…?紅の色?
口紅の色のことかしら?^^

一応メイクは服の色味に合わせてベージュ系やピンク系で変えてますよん♪
これでもパーソナルカラー検定モジュール3取得者なんでそこは手を抜きません^^
アバター
2012/12/30 23:18
なんだかんだ見てて 
紅の色が微妙に違うのは 気のせいかしらん




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.