Nicotto Town


天使の棲む街


【閲覧注意】忘年会とか色々…【愚痴】


先日の12/25、ウチの職場の忘年会でした。
もう一度言います。25日ですよ?25日!!
この時点でモウネ、アホかと馬鹿かと…┐(´∀`)┌

何が悲しくて、恋人達が熱く愛を語った夜の熱も冷めないその翌日
クソじじい共の酒の相手せにゃあかんねん(ノ゜Д゜)ノ┷┷

…まあ、別に自分は熱く愛を語ってもいないんですけどね?(`・ω・´)
むしろ小さい子いる人なんかに気を使って23,24日連日仕事でしたけどね?うん^^

…で、(会費補助出て)たった2,000円ポッキリで飲み食いして
ハズレなしの景品付き!!どうだ、いいだろ?^^
とか恩着せがましく言う調子だけのいい幹事のオッサンにも軽くイラッ☆

会場へ行く途中、新人2人のノリの悪さにも軽くイラつき
着いたら着いたで、10月に退職した(けど来たいって言って無理矢理来た)
猛禽ちゃんことCさん…またの名をパチ子さん。早速くりすに
「くりすさん~その後(恋愛関係の方)どうなんですか~?^^」
とか聞いてきて激しくうぜぇっていうね('A`)

うるせぇよ、テメエこそ在職中からずっと彼氏と結婚するとか言って
わざわざ皆の前で館長に同棲報告までさせたくせに
結局上手くいかなくてになって、そのくせ健康保険手放したくない一心で
仕事禄すっぽできない状態の癖に任期満了まで居座って
みんなに迷惑かけまくってた分際で黙ってろよ。
…という念を込めて
「Cさんこそその後どうなんですか?^^」
って聞いたら
「え~?ウチは変わりないですよぉ~w」
とか言葉濁しててワロタwwっていう…ああもうこの時点でかなりイライラするんですけどぉ?^^;;;

その後も新人が嫌がったせいで私がやる羽目になった
サンタコスしながら景品くじ引きアシスタントで
1時間ライト浴びながら立ちっぱなし&暴言浴びまくり。

例のキチガイ爺さんなんか、自分になかなか景品当たらないからって
くじの引き方にまでケチつけてくる乞食クレーマーっぷり。
あまりに難癖つけてくるのでマイク使って「ちゃんと公平に引いてますからっ!!」
って追っ払ったけど
数分後にはまだ文句を言いに来る基地っぷりにマジ切れしかけた^^
てめえ、何千万も退職金貰った挙句未だに天下り嘱託として
税金食いつぶしてる税金乞食の分際で、
たかだか数千円の景品がなかなか当たらないでゴネて言いがかりつけるとは
脳みそ腐ってんのか?^^#

つうか死ね!!氏ねじゃなくて死ね!!今すぐ死ね!!百ぺん回って死ね!!
苦しんで死ね!!のたうち回って死ね!!ヽ(`Д´)ノ


…って、マイク使って叫びそうになったのは内緒☆(ゝω・)ノテヘペロ

挙句館長にはサンタコス身ぐるみ剥がされるし…。
いや、通常服の上から羽織ってるだけだから
別に剥がされても大して支障はないんですけどね。
昨年歌ったら何か妙に大うけして毎回勝手に「天城声」歌わされ要員にされてるし。
しかもサンタアシやってる間に一番食べたかったラーメンを他の人が食べちゃって
くりすの分が残ってなかったっていう…(´;ω;`)

ついでに25日の火曜日は生田斗真君主演のドラマ
「遅咲きのヒマワリ」の最終回だったけど
色々引き留められて結局最終回見逃したっていう
もう踏んだり蹴ったりどころの話じゃなく、
2,000円払って胸糞悪い思いしかしてないっていう…。
ああ、もう来年は誘われてもぜってぇ行かねえ!!ヽ(`Д´)ノ
…と、心に固く誓った2012年忘年会なのでしたw

アバター
2012/12/31 22:20
>しゅぽぽ様

いやん、口が悪いのは内緒ですよ(/ω\)

自分は現在、一応両親と紅白視聴中ですが
紅白って別世代で観るとどうしても自分達の世代の歌手同士の事で
喧嘩?になる可能性高いのであまり一緒には観たくないんですよねぇ…^^;

ウチの母親はゴールデンボンバーが出るのに何故ゆずが出ないんだ!!ヽ(`Д´)ノ
とか、出場者決まってからというものずっと拗ねまくりでした。
…って、ゆずは母親世代じゃない気もしますがw

「天城声」は別に上手くはないのですがキーがそれなりに自分に合ってるのと
無駄に声量はそこそこあるようなので何か盛り上がるっぽいです。
本当は別の歌が歌いたいんですけどねぇ…(´・ω・`)
アバター
2012/12/31 21:34
●何が悲しくて・・・・・クソじじい共の酒の相手せにゃあかんねん(ノ゜Д゜)ノ┷┷
●つうか死ね!!氏ねじゃなくて死ね!!今すぐ死ね!!百ぺん回って死ね!!
 苦しんで死ね!!のたうち回って死ね!!ヽ(`Д´)ノ

ついつい笑ろうてしまいましたですじゃー(^O^)/

次は気になったところ^^

○…まあ、別に自分は熱く愛を語ってもいないんですけどね?(`・ω・´)
○昨年歌ったら何か妙に大うけして毎回勝手に「天城声」歌わされ要員にされてるし。

くりすさんの真偽は別にして、あたいは今年もクリスマスは独りだったけど、初めてのボッチ年越しです
まぁ、向こうの居間にはお袋がいますけど^^; 一緒に紅白を見る気にもならないんで……^^;

「天城越え」はあたいの好きなカラオケナンバーのひとつ^^
くりすさんの「…声」を聞いてみたいです(^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.