Nicotto Town


天使の棲む街


大寒波で…


運転中にホワイトアウトして死ぬかと思った…orz

もうね、まっすぐ走れてるんだか走れてないんだかも分からない位。
なのでガードレールにぶつかるのが怖くて
対向車線はみ出してふらつきながらノロノロ運転。
夕方で辺りは真っ暗だし、ライト上向きにしても数m先が見えるか見えないかだし
そうこうしてると対向車のライトが見えて慌てて左に寄せる…を繰り返し
命からがら家に着いたよ(;´Д`)

え?何この雪?馬鹿じゃないの?死ぬの?^^;
…って事は毎年何回かは経験するけど、
今年の雪はそれ以上の破壊力を秘めている!!…気がする。

台風並みの突風な猛吹雪で歩けなくなると
寒いを通り越して最早痛みしか感じないんだぜ?(´∀`)

アバター
2013/02/02 05:49
>しゅぽぽ様

ご心配ありがとうございます。

北国の冬道など、できる事なら経験しないで一生を過ごした方が絶対幸せです(`・ω・´)
一冬に何度寿命が縮まるか分かったもんじゃないです。
いや、本当冗談抜きでマジで…(--;)
アバター
2013/01/27 23:16
極寒の北国を経験したことがないあたいには想像もできないwwwww

けさの当地の冷たさなんぞ比較にもならないな

そんなあたいが言うのもなんだけど・・・^^;
気をつけてくださいねぇ (^_^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.