Nicotto Town


天使の棲む街


yasu様お誕生日おめでとう♪


…というわけで、yasu様お誕生日おめでとうございまっす!!ヽ(´-`)ノ

最近某マオにゃんに浮気中でうっかり忘れかけてたのは内緒w(/ω\)←

閑話休題、最近は職場の人の入れ替わりが激しい上に下の人が育たなく
その上今月は一番ベテランな子が1ヶ月休み中で
くりすが暫定トップという事で吐きそうな程仕事が忙しかったわけですが…。

もうね、今までだったらあり得ないようなミスをしでかしてくれて
その後始末を私がやらされてるからストレス半端ない…(;´Д`)

挙句そいつらのミスまでくりすが代表して注意やおしかりを受けるから
先日はあまりの理不尽さに久々に動悸が再発してやばかった…。
つか、こっちのミスじゃなくてお前らの怠慢が原因なのに
何でくりすが怒られてんの???
って事まであってマジでキレそう…。
どうもくりすは過度のストレスを受けると心臓に来るタイプらしいです(´・ω・`)

動悸が酷くなりそうだったので後から一言言い返しておいたけど
お前らの怠慢で迷惑被ってるのはこっちも同じな上に
たまに洗ってやる義務もない食器まで洗ってやってるのに
その言いぐさは何だと言いたい。
つか、そっちの部署のカップじゃなく
ウチのカップ使った挙句洗わず洗い場に放置とかしてるのはどこの誰だ?あぁん?^^
あと打ち合わせ記録でシャワー使用アリで時間記入しないで
結局本人に聞いたら全く使用しないとかいう事を多発するの辞めて貰えますかねぇ?^^;

そんなわけで先日は仕事中テンションだだ下がりだったんですけど
帰りかけの頃に某所から届いた1通のFAXがyasu様に関する嬉しい知らせで
テンションMAXまで回復したという…事で主題に戻るワケですw

まあ、まだあまり詳しい事は言えないのですが
嬉しすぎてニヨニヨしっぱなしでしたw

もう明日にでも辞めてやろうとすら思っていた仕事だったのに
そのFAXのせいで8月までは辞められなくなったじゃまいか…(;´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.