Nicotto Town


天使の棲む街


タイピングローズ(00時間26分16秒)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
156828
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間26分16秒
2013/01/31 21:06

とりあえず試しにやってみました。

…てか、これっていいの?悪いの?(´・ω・`)
ある程度他の方々のデータも見ない事には
どの程度な位置づけなのか全く分かりませんなw

タイピング速度はそこそこ自信あるもののミスタイプが結構多い人なので
まだまだ改善の余地ありです。

タイピングソフトは大昔いくつか遊んでみたことありますが
自分の打つ癖とか表記違いとかもあるので
下手にローマ字表記を見るよりも日本語表記見ながら打った方がいいですね。
一応、数通りの打ち方ある表記にはちゃんと対応してくれてるところは
ニコのミニゲームの割にはなかなかやるな、と思いましたが
まあそんくらい対応させるのが普通っちゃー普通ですねw

しかし「食後に~」シリーズの多さと、
たまにつかった事ねぇよこんな日本語!!(ノ゜Д゜)ノ┷┷
…って単語がさらっと出てくるところが…w

あと、監査委員と教育委員は以前居たことありますが、
労働委員は居たことないんだ、自分(何

何はともあれ、20ステージは長いよ…(;´Д`)
10ステージ位がちょうどいい気がします。

アバター
2013/02/03 17:07
>しゅぽぽ様

このゲームをやった後、他の皆さんの平均タイムはどんなものなのかと
サンプルを取りがてらタイピングローズカテゴリの日記にランダム訪問させていただきましたが
くりすが見た限りでは、スタッフブログのニコパズルさんの21分が今の所最速だったかと思います。

なので、決して遅い方ではないと思いますが
これからこのゲームでタイピング上達する方もたくさんいるでしょうし
くりす自身も打ち間違いを多くしていたので、それを考慮すると
本当に早い方なら20分を切れるんじゃないかな?という見解です。

本当、コインに困っちゃいないけれどこの労力で10コインぽっちしか来ないなら
10ステージで終わって欲しいってのが正直な意見です。
アバター
2013/02/03 17:00
>暁月様

タッチパネル式は誤作動起こしやすそうなので様子見中です(´・ω・`)
今の所あのタッチパネル式しかほぼ選択肢がないのが何か許せないです>スマホ
やっぱ物理キーが一番安心♪ヽ(´-`)ノ←アナログ人間

つか、昔携帯メールが出回り始めた頃もそんなのがあったよねぇw>外付けキーボ
使ってた人知ってるわww
ちなみにポケットポストペットの本体だけは未だに持ってますw
購入だけして結局契約しなかったから使った事はないけどww

メールは自分の周りの人の大半が今のくりす並にメール返信率悪かったから
こっちが頑張ってメールするのが馬鹿らしくなったというか面倒になったんだろうなぁ(;´Д`)

あと、どっちかというと長文メールの人なんで
短文メールを延々リレーするならチャットしようぜ!!ってなるだけなんだ。
なので、遅レスなのは悪意はない(`・ω・´)
アバター
2013/02/03 14:07
20ステージ26分とは 速いんでないの?

あたいは
15ステージあたりでキーボードのシフトが変にロックして入力出来なくなり焦ったけど
途中停止を除いても30分以上もかかったよ (*_*;
しかし
なんとゆうか、 疲れるゲームだわい ^^;

アバター
2013/02/02 14:55
スマホにしたら、PCのキーボードの配列でメール打てますよ?(笑)
更に、専用のハードで外付けキーボードもあるし♪

てか、元々メールするのが、面倒なだけじゃ?(笑)
アバター
2013/02/02 06:03
>暁月様

そうだよ、知らなかった?w
昔ネトゲしてた時はウチともう1人タイプが早い人が居て
2人でチャットしてたら同席していたもう1人の人が
「高速チャット過ぎてついていけない!!Σ( ̄□ ̄;)」
と言われたものですd(。ゝд・)

いつもの返事…?はて?何の事やら?ヽ(´-`)ノ

つか、携帯のメールを打つのが最近面倒になってきたんですけど
これはやはり歳ですかねぇ?
昔は長文メール普通にやり取りしてたのだが…(´・ω・`)
アバター
2013/02/01 23:47
おぉ~早いですね♪
そんなにタイプが高速だとは知りませんでした(笑)

いつもの返事もそれくらい早いといいのにな、って思いました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.