Nicotto Town


天使の棲む街


ヴァレンタインだというのに…


今月で有休が消えるというので残り休暇を数えてみたら5日も余っていたので
慌てて2月後半に5日も休みをぶっこんだ人、くりすですこんにちは(*'-')ノ

そして意味もなくstヴァレンタインに休みを入れて
さあゆっくりチョコイベントでもやるか~ヽ(´-`)ノ
…と、思っていたらいきなりパソコンから
「ハードディスクに異常が見られるからとっととバックアップ取って修理に出さんかいボケ」
ってメッセ食らって俺の有給休暇ライフは完全に詰んだ(´・ω・`)←今ココ

つい先日○CNのバックアップサービスに勧誘されて
いつもは断るところなのに、その時は何の気まぐれか
あ、じゃあお願いします~って申し込んだばっかりだったんだけど
虫の知らせか何かだったのでしょうか?
…って、どうせならもっと早く勧誘して欲しかった。
まだサービス開始なってないから結局そのサービス使えないじゃないか(;´Д`)

仕方ないのでとりあえず100均で大昔買っていたCD-Rに
緊急バックアップ取っておきましたが
いつどうなるか分からないのでここにお知らせしておきます。
つか、バックアップなんて10年以上PCやってて初めて取ったわ(ちょ

もししばらく着替えもブログも農園やガーデン完全放置してたら
パソコンが逝ったと思ってください(´・ω・`)
折角レスとかもしようと思ってたのですがちといつどうなるか分からんので
またレス遅くなると思います。すみません。

つか、このパソコン去年の1月に買ったばかりなのになんかやたら不安定で困る…。
ああ、やっぱりこんな時の為にもスマホ買っておくべきか?(´・ω・`)

空しいのでとりあえず買っておいたゴディバのチョコを
速攻開封して半分程貪り食いました。
ヴィザージュダムール カレアソートメント(長げぇよ)ウマー(*´Д`)

このシリーズは毎年ちょっとずつ違うフレーバーで
ゴディバ様にしては比較的手に入れやすい部類のお値段なので
自分用に毎年確保しとります。
…が、しかし。それでも6枚入りで1,000近いとかどんだけ強気www

アバター
2013/03/02 19:56
>モリヰユ様

ゴディバ…というかそもそも地元でいつでも買える高級チョコブランドが
ゴディバしかないっていう…^^;
私はオレンジピールは食べたことはないですが
通常品のハートの形のプラリネチョコが絶品です。

1粒200円とか法外な値段するけれど、
自分へのご褒美vとして買うには丁度いいですよ♪
アバター
2013/03/02 19:53
>暁月様

なんだ、その強引なおねだりはwww
ストロベリーチョコは半端に高級感漂う甘酸っぱい果肉入りとかいうやつより
ホワイトチョコに昔懐かしいストロベリー香料とピンクの色つけただけの方が好きだったりしますw

とりあえずお返しよろです(*'-')ノ
アバター
2013/02/14 20:47
コソー(・ぇ・|  |

ゴデバ、いいですなー。
近所に店舗様がないのですがもらいもので昔オレンジピール食べたことあります。
見た目イモムシっぽいけどおいしゅうござった。
アバター
2013/02/14 12:21
チョコレートは何味でも好きですが、ストロベリーなのが好きです。
もしくは、ビターなのが好きです。
ケーキでもいいですね。

あーお腹減りました(笑)
アバター
2013/02/14 11:51
>コルト様

確かに明治のミルクチョコレート最強!!(*´Д`)
あとアルフォートもなかなk…

うん…ただ、気分的なもんですw(/ω\)
アバター
2013/02/14 11:49
ゴディバじゃなくて
明治で十分です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.