Nicotto Town


天使の棲む街


Arrows kiss F-03E


去年の1月に機種変更して、
@2年はガラケーで頑張ろうと思っていた矢先に
Arrows kissシリーズのスマホがJILL STUARTとコラボモデル明日とか何事よ…orz

ちきしょう、欲しいじゃねぇか…(´・ω・`)

まあ、本体自体の見た目はただのピンクでロゴ入っただけで割と普通だし
イルミの光り方もそんな凝ってなさそうだし
ぶっちゃけ物理キー全て撤廃ってのも個人的にはマイナスなんですけど~?

でも、でもJILLスペシャルモデル限定のスマホピアスとオリジナル充電器が
ものごっつ可愛いじゃないか…orz
しかもJILLコラボモデルのBlush Pink以外の色の
Powder MintとInnocent Whiteも普通に可愛い。

Fはスペック無視の外見重視ながっつり女子向け携帯を出す事に定評あるんですけど
こ れ は 反 則 だ … (;´д`)

そういや以前も4℃とかANTEPIMAとか人が携帯買い換えた矢先に
ちょくちょく人気ブランドとコラボりやがってこんちきしょう!!ヽ(`д´)ノ

まあ今くりすが使っているF-10Cも別にコラボモデルではないものの
見た目JILLモデルと大差ない色とキラキラ感で可愛いからいいんですけどね~(´・ω・`)

今の携帯の割賦&24ヶ月縛りが今年の12月?位まで続くんですが
次回Ferouxコラボとか来たら新規契約で買いそうで恐いわ~(;´д`)

他にも色々と語りたいところですが、死にかけPC様のお加減が思わしくないので
とりあえずこのへんで(*'-')ノ

アバター
2013/03/02 23:11
>しゅぽぽ様

確かに、PCや携帯関係は日進月歩でいつ買ったらいいのか分からないですよね。
じゃあ、いつ買うの?今でしょ?(`・ω・´)9mビシィッ…ってやつですね(何

まあ、壊れた時or必要になった時が買い時なんですけどね。
やっぱりデザイン重視でスペックは二の次の人間としては
こういう好みのデザインの物が買い時でない時に出されると本当悔しいです。

って、最後のそれはいったい何の意図が…!?Σ(゜Д゜)
アバター
2013/02/19 11:17
くりすさん おはよう(^_^)v

昔パソコンが出始めたころ
早く導入して活用しよう・・・って意見と
どんどん新しいのが出てくるからも少し待った方がいい・・・って意見があった
どっちの意見を採用しても 満足できないwwww

今の世の中  いろんな物 出し過ぎだなぁ
本なんかも絶え間なく新刊が出ているし 携帯も 車も TVなども ・・・・・
それに いろんな機能があり過ぎる

いわゆる可愛い系を求め 人生をより楽しいものに昇華させているお女性たちにとっては
上記のようなことは それはそれは悔しいものなんでしょうねぇ
共感できます^^


ちょくちょく人気ブランドとコラボりやがって 反則だ …(;´д`)
それに ものごっつ可愛いじゃないか…   欲しいじゃねぇか…(´・ω・`)
こんちきしょう!!ヽ(`д´)ノ

                                     とりあえずこのへんで(*'-')ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.