Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】憧れシリーズ…【憧れの人から貰いたい物】


憧れシリーズ続きますね(´・ω・`)
あ、因みに前回のお題はまだ書き上げてないので未公開ですが
書き上げたらひっそりと公開する予定ですw

…で、憧れの人って?
すごく漠然としていてどういう人を想像すればいいかわからないです。

・尊敬する恩師→人生の指標になる言葉
・憧れのアーティスト→サイン、握手、ライブ中の思いがけないステージトスのプレw
・目標にする先輩、同性→ためになるアドバイス
・恋愛的憧れ→告白、プロポーズ

相手によってこんだけ意味合いが違ってくるんですけどね~?(´・ω・`)

何?それとも運営の男性社員さん達が
ホワイトデーに事務にゃんさん達に渡すお返しの調査目的のお題ですか?

とりあえずホワイトデーのお返しなら、
親しい間柄なら貴金属類か綺麗な花束。
そうじゃないないただの同僚なら美味しいお菓子をお願いします。

個人的意見だけど、男の人が自ら選んだお菓子のお返しって
かなりの確率で美味しくないんだけど、あれふざけてるの?(`・ω・´)
今まで男性からのお返しで美味しいと思ったのは、
どう考えても奥様が選ばれたであろう品揃えってのがまたね…。

つか、こっちは気を使ってそこそこ美味しいはずのブランドチョコ渡してやってんのに
いい年齢の相手から
近所のコンビニやスーパーに山積みされてたのと同じパッケージ渡されると
軽く殺意が走ります。
まあ物にもよるけれど、いかにもバレンタイン企画で急遽作りました的な
コンビニ、スーパー物のホワイトチョコとかって
何か味が雑っていうか、キンキンする…(謎)
あれに数百円出してドヤ顔する位なら、
デパ地下行ってゴディバのチョコ1,2粒程度ラッピングして
渡してくれた方がよっぽど嬉しい。

まあ男性側からしたら
「あ?何言ってんの?お前らが勝手に渡してきただけのチョコにお返しに気を使えとかw」
とか思われる方もいらっしゃるでしょうけども。
どうせお返しするならやっつけ感がない方がやっぱり受け取る方も嬉しいと
分かっていただけるとありがたいです(*'-')ノ

あ、ところで以前も言った事があるかもですが
私はアントニアズフラワーズという香水が欲しいですw
男性ニコフレさん達からのプレゼントをいつまでもお待ちしております(ぉ

アバター
2013/03/10 11:43
>しゅぽぽ様

何故メモったし!?Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2013/03/10 11:42
>ゆきの様

ゴディバ2万円とは!!Σ( ̄□ ̄;)

それはきっと旦那が医者とか弁護士とかどっかの上場企業の部長クラス以上とかの
セレブ妻か、銀座クラブの売れっ子ホステスだな!!
ああ羨ましいこんちくしょう!!ヽ(`Д´)ノ←何故か決めつけ

個人差はあるでしょうが男性の贈り物って何となく雑っていうか…
ホワイトデーならクッキー送っとけばいいんでしょ?とか
お土産にしても香水や口紅なら女性は何でも喜ぶよね?みたいな…。
食べ物とかコスメなんて一番個人的好みが反映するものを簡単に考え過ぎっていうか…。

多分思うに、適当に選んでるんじゃなくて男性的には真剣に選んでるんだと思います。
ただ、女性程相手の好みに合うかどうかとかまで想像できないというか…。
まあそこまで細やかな気配りできる男性もそれはそれで気持ち悪いと言ったら
それまでというかむしろどうしたらいいんだっていう話ですが…^^;
アバター
2013/03/03 10:03


                       φ(..)


アバター
2013/03/03 06:57
バレンタインの時にゴティバのチョコを2万円分お買い上げしてる女性がいて、住む世界が違うな~と思いました^^;

バレンタイン期間のデパートの女性たちの熱気を男性たちも見習え~と思いますね。
私も男性からいただくお菓子はおいしいと思ったことはほとんどないです。
海外のお土産なんかもそうですね。
香水の小瓶ももらいますが、これをつけてそばに長時間いたら怒りますよね?って香りのもの…
適当に選んでるんだろうなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.