Nicotto Town


天使の棲む街


ボッコボコにしてやんよ(`・ω・´)

先日朝一番にやった仕事…。現金持って自転車を買いに行くでした(ぉ
いや、勿論領収書は貰いましたけどね。
とりあえずこれで少しは楽に回れるヽ(´∀`)ノひゃっほい!!

午後から早速その自転車使って外行ってきました。
しかし、最後に訪問した建物に入った瞬間…何となく手足が痒い気が?
何か蚊でもいるのかなぁ?やだなぁ…と、思いつつも
相手とお話中なので手足をベシベシ叩くわけにもいかず、
とりあえず我慢してたんですよ。
しかし会話中もうね、ものすごく痒い!!というか、痒い通り越して痛痒い!!
ていうか激痛に近いんですけど…(;´д`)ノ

相手が奥に引っ込んだ後、さすがにたまりかねて手足を見ると…
どでかい蚊が私の手足で優雅なお食事タイムを繰り広げておりました…。

というか、デカイんですけど!!Σ(゜д゜)
ナニコレ、尋常なデカさじゃないよ。
こういう種類なのか、はたまた思う存分たっぷり血を吸って膨らんでるのか知らないけど、
こんなのに刺されたらそりゃ痛いわ!!
ちょw勘弁してよ!!私ただでさえ刺されやすい上、下手に刺されると
ボッコボコに腫れあがる体質なんだよぅ…(泣)
掌がグローブ状態になったりとあまりに酷くて病院に行った事すらあるんだから…。

叩きのめしたかったけど、今潰したら手が血まみれなるの必至だなぁと
一瞬躊躇してしまったお陰で取り逃がしてしまいました(´・ω・`)無念…

とりあえず、事務所戻って○ナコーワ塗ったくりましたよ。
跡が残ると脱毛サロンで色々言われるので残らず早く治りますように…(-人-;)

アバター
2009/07/30 02:49
>くろにゃん様

お優しいお言葉ありがとうございます(ノд`)
できるだけかきむしらないよう気をつけます。

>しろ様

どうも、小さい頃から蚊には好かれる体質のようです。
しかも場合によっては毒素?が回りやすく腫れやすいという…。
嬉しくナイヨ…(´・ω・`)

息はあがってなかったはずですが。
皮膚が出す二酸化炭素に反応がどうとか言いますね。
ということは、皮膚呼吸が活発なのか!!Σ(゜д゜)

とりあえず薬こまめにつけて悪化させないよう最善を尽くしますw
アバター
2009/07/30 02:35
会長は蚊のお気に入りかなんかでしょうか?ww

まぁ…自転車こいでて息上がってたせいとか?
確か蚊って二酸化炭素に反応して寄ってくるんでしたっけ?
うーん、たまりませんねww

とりあえず脱毛サロンで悲惨な事にならい様祈ってますww
アバター
2009/07/29 20:45
早く治るといいですね・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.