Nicotto Town


天使の棲む街


そろそろ誰が一番あざとい黄色キュアか決め(ry


「世界を制するのは愛だけです。さぁ、あなたも私と愛を育んでくださいな。」







つってる□ゼッタさん本人が金の力を駆使しまくってる事実ヽ(´∀`)ノ
…やっぱ世の中金だよな(´・ω・`)

とりあえず今年のプリキュアさんも黄色は安定のバンク優遇で何よりです^^
第一印象はダイアモンドさん推しだったんだけど
バンクとメイン回見たらロゼッタさんのあざとさにやられかけています。
つか、他のキュアさん達がダイヤとかソードとか割とまんまな名前なのに
1人妙に凝ってるのもどうなのよ?

どうでもいいけど、フレッシュの時は青はスペードポジだったんだけど
ドキドキでは青はダイヤポジなんだね。見た目ものすごく…mktnなんですけど^^;
番組後半で機械っぽい羽を生やされない事を祈る。
あと、黄色さんもお嬢様だからてっきりダイヤポジだと思っていたら
平民とかの意味を持つクラブポジだったのもまた意外。

まあ、そこまで深く考えない方がいいんだろうか。
フレッシュの時はその辺の意味合いまですごく緻密に考えられていたから
同じトランプモチーフを使っているドキドキがどの程度
その辺を設定に絡めてきているのかもちょっと気になるところですが。

まあ、何言ってるか分からない人は分からない方がいい話題なんで
わざわざググってまで知ろうとしないように。お姉さんとの約束だよ!!(*'-')ノ

アバター
2013/03/24 03:19
>しゅぽぽ様

いや…あの、無理して話に絡まなくてもいいんですよ?^^;

世界を制してみたいなら、とりあえずアサニチのヒーロータイムで
プリティなキュアキュアになればいいと思います(何
アバター
2013/03/08 19:21
最後の段落を読んで・・・ 心から安心・納得しました (^.^)
一方
世界を制してみようかとも・・・ \(^o^)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.