Nicotto Town


天使の棲む街


君に届け…ばいいのかな?


パソコンの画面に映し出される文字を見つめて考え込む。
自分にとってこの人はどういう存在なのかと。

そもそも相手にとって自分はどういう存在なのだろう。
そんなことをふと考える真夜中。

好きだけではやっていけない事もある。
どんなに好きでもどうしようもならない事もある。
そんな事は既に嫌と言うほど理解している程度には経験を重ねてしまったから。

自分は誰を選ぶべきなのか。
そもそも選ぶのは自分ではないのではないのじゃないか。

そんなことを考えて一歩も動けないまま
今年もこの季節が足早に過ぎていく。

アバター
2013/03/26 01:08
>しゅぽぽ様

自分で選んで振られたらそれはそれで…w(/ω\)
アバター
2013/03/24 20:49
選ぶのは・・・君だよ (*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.