Nicotto Town


天使の棲む街


さようなら誰より愛した人

ABCのシングル「優しい嘘」ゲットしました♪
バラードという事で最初はそれほど期待していなかったのですが(酷)
サビが結構後からボディブローのように効いて来ますね。「ジグソー」タイプかも…。
今PCの落として聴きながらこのブログ書いてますv

今回のカップリングは「ジュリアに傷心」こっちも好きな曲です。
チェッカーズはいつかyasuに歌って欲しかったのでこっちも満足~(*´д`)

あ~、両方カラオケ行って早く歌いたいなぁ…><
でも「優しい嘘」はちょっと難しそうだけど。

それまではNANA仕様の限定ギガビート(ipodは持ってない)に入れて
しばらくヘビロテします♪

とりあえず、来月発売予定のアルバム「Q.E.D」も期待♪

アバター
2009/08/01 10:39
Acid Black Cherryって長いですよね。
略してABCになる名前を付けるとはさすがだと思いましたw
傷心と書いてハートブレイク…。
漢と書いておとこ、本気と書いてマジ、戦友と書いてともと呼ぶようなもんです(違)
今では割とそういう漢字を英語として読ませ方する歌のタイトルとか多い気がしますが
チェッカーズが流行っていた80年代当時としては
なかなか斬新な読ませ方だったのかもしれませんね。

Lunatic Gate、私も好きです♪
yasuさんの歌は女の私が原曲で歌えるものが多いので、
むしろ男性のがカラオケで歌うの辛いかも知れませんね。
いやぁ、詩月さんとは歌の好みが合いそうなので一度一緒にカラオケ行ってみたいです♪
アバター
2009/07/31 19:23
最初ABCでAcid Black Cherryと気がつきませんでしたww
約、半年ぶりのシングルですかね。まだ、聴いていないので感想は言えませんが。
ジュリアに傷心はいいかもです。昔、ハートブレイクと読めませんでしたw

先日久しぶりに、Lunatic Gate聴きましたよ。
声が高いですね、カラオケでは辛いですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.