Nicotto Town


天使の棲む街


嫁コレ!!


ピピルマ ピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ


嫁コレタッチでケントさん俺の嫁にな~れ☆ヽ(´∀`)ノ






最近配信されている嫁コレというアプリ?がやりたいがためだけに
スマホにしたい熱がじわじわ湧いてきているくりすですこんにちは(*'-')ノ

しかしCMではハートの人(名前覚えてやれよ)ヴァージョンしか
観たことないので大変残念です(´・ω・`)
そうか、ケントさん使うと石田のギャラが高いからだな?
うん、きっとそうだ!!><
…と、必死に自分を慰めています。

そうそう、昨夜BS放送の方のアムネシアが最終話でした。
まさかのOPなしからの~開始!!
結構あのOP好きだったので残念無念(´・ω・`)

最初は興味なかったんだけど今クールで一番はまってましたw
そしてあまり興味のなかった右京さんも結構好きになりました。
無能妖精の予告になってない次回予告もなんだかんだで好きでした(/ω\)

しかし、他のキャラがメイン回2,3話分あったのに対して
ケントさんのメイン回がたった1話で終了とかは未だに口惜しい…。
不器用だけど実は優しい高身長理系メガネ男子とか今は流行らないのか?
そうか、石田使うとギャラが高いか…(ry

どうでもいいけど嫁コレなのに野郎キャラがいるあたりが
ヲタク界における腐女子の存在力の強さを物語っているよね?┐(´-`)┌

アバター
2014/08/01 23:24
アニメカテゴリに潜り込み。

「くりすさん、貴方もか・・!」 (つつかくしでなく、変態王子に反応^^;)
一応、「変態王子」などとゆー単語で 検索をしなくてすむよう、「 筒隠月子 」のほうに
コピペしやすいよう、前後に半角空白を入れておいたのですが・・嗚呼。

って、既視聴のかたには、必要ない配慮ですね~♪^^

あれの真のヒロインは、もしや筒隠姉妹の・・母・・??!
アバター
2013/03/30 13:25
>オレンジブラン様

女子部!!なるほど、「ときメモgirl's side」みたいなもんですな!!Σ(゜Д゜)

イッキさんはスペードですねw
何気に色んな世界でケントさんと仲良しなので結構好感度高いですw

ハートの人はシン君でした。何かそんな気はしたけどうろ覚えだったので(酷)

慈愛と狂気のヤンデレダイヤは私も衝撃でした。
でも彼が人気No1なんですよねぇ…(´・ω・`)

ワカ店長は私も大好きです(/ω\)
鬼軍曹とオネエが強烈過ぎて他のキャラがあまり印象ないですが
各世界毎にキャラ違ってるのが凝ってるなぁ~とw

ファンクラブ会長のリカさんはジョーカー世界限定で主人公の親友設定だそうです^^
ちょっと恐いけど、まとめるところはまとめていて?カリスマ性ある方ですよね♪
何となく「ナナ」に出てくるバンギャのリーダー(名前失念)を思い出しました。
アバター
2013/03/29 23:01
私もCM見て、「男の子キャラ絵ばかりなのに何故に嫁?」と思ったのですが、

詳しい人(<誰?)の解説によると「嫁コレ -女子部- 」だそうです。 (なにっ ソレ違うのか?!)

ハートの人はイッキさん・・違った彼はスペードか。
私は (マンションのお部屋内で) 檻監禁 の人に衝撃を受けました。<AMNESIA

好みでいうと、バイト先の店長がオモロかったです。オネエだったり怒りんぼだったり。
あと、イッキファンクラブ会長?の美女のかたが・・。
アバター
2013/03/28 18:34
>sakino様

いや、ついていけないのはガラケーだからじゃありませんので…^^;
と、言うか無理しないでぇ~!!(;´Д`)

因みに私も未だにガラケー組です^^
アバター
2013/03/28 16:56
ごめん ごめんちゃい<(_ _*)> さっぱりついていけないまだまだガラケー使用組です

(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.